2024/05/07 | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301



毎日気温差が激しくて体調も万全とは言い難い毎日ではないでしょうか?

GW中はバタバタとしておりましたが

ペンキ2度塗りも終わり店内はゆっくりご覧頂けますのでお待ちしております😊🤚






upしていない新着アイテムです


夏の半袖ブラウス

柔らかなコットン、アシメデザインなど汗をかいても心地よいブラウスです


ふわっと軽いブラウス

涼しい日には、長袖インナーを着込んでます

oHHLALA¥15180


オシャレなタンクトップと長袖シャツ


長袖ですがさらりと涼しいブラウス

スタイルupするシルエットです

Diiik¥28600

タンクトップ¥19800


希少なチュニック

着心地も楽なカットソーと布帛との異素材使い

カシェット¥19800


体の線を拾わないスタイルアップのチュニックです

カシェット¥19800


キレイなブルーのカットソーはチュニック丈です

¥26400

色違いはブラック

¥26400

オールシーズン着れそうなアイテム

Diiik¥33000

パッチワークデザインが可愛いです♪

¥35200



コットン、キュプラ、ポリの軽い素材感で

さらりと着こなせるロングベスト

何かと便利アイテムになりそうです

¥31900

黒のパンツをセットアップで

¥28600


オシャレタンクトップにシアー素材のはおり

キュプラとレーヨンだから肌感触も良いです

タンクトップはチュニックベストとしても着れるゆったりサイズ

¥23100

タンクトップ¥26400



リネンのチュニックワンピース

涼しそうなスモーキーカラー

+2 ¥27400


コットンワンピース


+2¥26400(sold)




¥27500(sold)





*****

GWでの
ペンキ塗りで腕が思いの外筋肉痛💪でしたが
お誘い頂いた弓友の道場で弓のお稽古
5人で引く事に

その前に知る人ぞ知るはにわファンの店
はにわ食堂へ行ってきました

K町



みんなはモツ煮定食

私はマグロ丼定食


店内がはにわだらけというわけでもないけれど

箸置きがなんと可愛いはにわさんでした

売っていれば買っちゃったかもしれない可愛さ


ランチメニューはお酒に合いそうな感じですが美味しかったです♪モツ煮も美味しかったそうです♪