フリマ2日目〜3日目* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

暖かな店内でのフリーマーケット








2日目3日目は、あいにくの雨の1日☂️そして初日と打って変わって寒かった

2日目客足は悪かったけれど店内をぐるぐる回ってチェックしてみた
見過ごしていたイイものが見つかるとなんだかワクワク
買う買わないは別として試着のためにとりあえずキープ
して見たり
雑貨も少し増えて楽しくなってきました


3日目はまた復活‼️

沢山来店して頂いて再来店の方も多かったです

また今日もお天気悪そうですが

楽しくイイものを見つけて頂けますように〜🤗

お待ちしてます


MAINOさんのテイクアウト

無添加のお弁当をいただきました


味付けもしっかりあって美味しかったです😋



皆さんからの美味しい差し入れありがとう
いつも写真を撮り忘れて食べちゃった後ですが🙏