フリマ初日* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

フリマ1日目が終わりました*


告知は確か10:30〜だったけど

張り紙には10:00〜と書いてしまったので

朝10:00に着いた時にはドアの前にお客様がいました


フリマの開店待ちか〜

そんなに楽しみにしていてくださるなんて驚き‼️

SALEの時もこんな風だといいのに(笑😅)


昨年も来てくれた方達でした。ちょうど1年ぶり。

フリマ以外では1度も来てもらえなかった。

複雑な気持ちです。

でもフリマで毎日沢山購入して頂けているのでありがたい。こういう方達が来ている時こそ出品者さんがさりげなく自分のアイテムをおすすめしたら自己の売上upにいいのかもしれませんね😊


上空ではすぐ近くをヘリが

何事だ???


近い近い💦


19:30の様子

午前中

ギューギューだったラックにスキマが出来てきた


閉店後、アイテムをサクッと整理して

配置を少し変えてみた

明日また見え方が変わって新たなアイテムが見つかるでしょう

明日も新しく搬入があるというので最後に

急遽購入したラックを組み立てて置きました。

少々ひ弱そうだけどギューギューに置くより見やすいと思う


春もの🌼


昨年はKurumiアイテムを見て金額の差にドン引きしていたお客様がいたので今年は売上は諦めて奥の方に置いていました。

今年はなんと商品の方に興味を持って頂いて、フリマが終わったらゆっくり来て下さると言って頂けたので、用意していた割引チケットをお渡ししました♪

期待して待っていよう😊🤚


初日の今日は出品者様のご協力によって無事終了しました♪

一瞬外へ出せたのですが急な風にラックが倒れてしまったのでやっぱり店内へ移動

明日は寒いそうなのでやはり店内で行う事になりそうです

暖かそうな冬物から夏物まで

色々なジャンルのアイテムが出品されていて

店内をぐるぐる🌀何度回っても楽しいですので

ゆっくりじっくり見ていって下さい。


お待ちしております♪

午後がゆっくり見れるかも。


*****

今週は弓道もバドミントンもお休みだな

🏸🎯