2023/07/15 | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

追記

+2さん来店21日(金) に変更になりました

お時間ある方ははぜひpm2時〜です

 

 

UPし忘れていたワンピースです

再入荷しましたビックリマーク

 

綺麗なレースでスタイルアップするシルエット

 

OHLALA¥21780(sold)

 

 

そして昨日のスーパーボイスさんです

 

30%OFFです

 

レースがふんだんに使われたチュニック

前見ごろはカットソーなのでとても着やすい

後ろはレースが重なり合ってエレガントで可愛いです

お出かけやご旅行にも素敵です

(パンツは着丈の違いを見て頂くため同じパンツにしてあります)

cachette¥25300(sold)

 

こんな感じです

 

 

袖付けが広いレースのチュニックカットソー

切り替えデザインが細見えするので

細めのパンツとでも素敵

 

 

 

ネイビーもあります(写真より暗いネイビーです)

¥17500(ネイビーsold)

 

 

ロングベスト

ダブルボタンを外すとラフな感じに

両サイドのボタンで開いた状態でも留める事が出来ます

 

閉じてボタンをするとジャンスカ風になります

これから秋用に活躍させてもいいと思いますグッド!

REAC¥17600(sold)

 

 

中に着ているカットソーです

他黒もあります

センターと後ろは布帛使いです

REAC¥11000(白、(黒sold)

 

 

ドロップタイプのカットソーです

裾のレースが2重になって動きのあるデザインです

爽やかに風が通るのでお出かけにもおススメ

cachette¥16500(白のみ)

 

 

一味違ったボーダーカットソー

大きすぎないサイズ感なのでスッキリ着れます

ジャンスカの中に着てもカワイイですよ

¥13200(sold)

 

パンツ(sold)