2023/07/14 | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 訂正😊

本日

メーカーさんが来店してます

お時間ありましたらお出かけ下さい

 

カシェットとレアック見れますよウインクチョキ

 

 

SALEアイテムのコーデです

 定価から30〜20%OFFです♪

 

 

背中側は綿ローンの黒、前見ごろはオリジナルレース生地

どちらも薄い生地での組みあわせでとても涼しいブラウスです

襟付きですのでカジュアル過ぎなくて良いですグッド!

ワイドパンツは丸みの少ないすっきりしたワイドパンツ

秋までしっかり履けるカラーと質感はこれからでもお得感ありです

ブラウス¥20900(sold)

パンツ¥19580(sold)

 

 

カーデガンよりカッコいいデザインジャケット風の薄手ブラウス

ジャケット好きならこんな真夏にも着れるジャケットも1つあると素敵です

ワンピースはジャンスカタイプです

薄手のTシャツとで全然OKチョキ

こちらもオールシーズン使える綿麻生地

絵画超の花柄が主張しすぎず着回し可能です

ブラウス¥19800

ワンピ¥25080(sold)

 

 

素肌に優しい肌触りのコットンブラウス

ストライプが優しいので無地感覚で着れます

クラッシック調の刺繡は完全オリジナルです

裏付きですので真冬以外はOKです

ブラウス¥20900

スカート¥16280

 

 

同素材のベストワンピは前あきですのでロングベストとして羽織れば

オシャレな着こなしができます

重ね着したくない真夏はUVカットのカーデガンをさらっと羽織る方が涼しいかも

UVカーデ¥4620

ベストワンピ¥15180(sold)

 

 

ワンピースのボタンを外して夏の羽織として着るのが素敵

ふわっと着ている感じが涼しげでおしゃれ

薄手の麻のスカートとなら重ね着も大丈夫です

白のワンピがコーデごとsoldして頂いたので第2弾です(笑)

ワンピ¥6490

スカート¥25080(sold)

 

 

重ね着風にデザインされたノースリーブのワンピース

夏はシアーカーデとで涼しく

ちょっと難しそうなアイテムだけど優しい色合いのせいで

着用すると自然に馴染むのです

アクセサリーもいらない1枚様ですグッド!

 

シアーカーデ¥6490

ワンピ¥30580

 

 

 

 

 

****

 

久しぶりにわらびもち

 

 

 

 

やっぱり抹茶が好き!

 

きな粉が大量過ぎて余るので後で牛乳やヨーグルトに混ぜて食べます爆  笑