初夏のコーディネート*ふじの咲く丘公園へ* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

今年はどのメーカーさんにもピンク系アイテムがあり

まして。

既にupしてあるアイテム含めコーデしてみました😊

 

リネンのパンツ

意外に色合わせに困る事もなく

さりげなく履ける優しいピンクのワイドパンツです

ダーク色と合わせると大人風

 (パンツsold)(ブラウスsold)

 

普段選ばない色もカットソーなら気兼ねなく着れます

 

ギンガムチャックとの組み合わせ

更に後ろはドットの遊び心あるかわいいポイント❣️

pas  \13200

 

この夏はマンネリ化をやめて今までと少しだけ変えて見ましょうよ

 

 

爽やかなグリーンのストライプ

ジャンスカに羽織っているのは前アキワンピースです

初夏に似合うキレイ色です

pas \20900(sold)

 

 

 

 

刺繍のロングベストをノースリーブワンピースにして

薄いロングの羽織とでシックでアンティーク調なコーデ

 ノースリーブsold

色違いにはブルーのワンピースを羽織ったコーデ

ロングのアイテムは雰囲気作りしやすいので

旅行などにもコーデの1つに使うと重宝しますよ👆

 (ネイビーワンピsold白ワンピsold)

透けにくいチェックのチュニックワンピース

重ね着したくない日は1枚でも様になるコクーンタイプのアイテムが楽

パルティ(sold)

 

 

注文して頂いたお客様のアイテムが到着

やっとお届け出来るます💚

sold

 

sold

 

sold

 

またメーカーさん来店時はお知らせ致しますので、

ぜひお出かけください

 

 

 

 

*****

 

今日は弓道の射会がありまして。

昨日の午前中も支部の総会と射会があったので

好きとはいえ、弓道日の多い日々です

 

子供達の進化が凄い 3位までの入賞ならず💦

 

今日のこちらの射会は

お弁当が出たり手土産があったり準備なども支部の方がしてくれたりと
至れり尽くせりの射会。
 

結果は滑り込みセーフ(笑笑)!でも嬉しい😃

15位まで下さってありがたい

 

終わった後はちょっと寄り道

 

 

ふじの咲く丘公園へ行ってきました

 

花の香りがふわっと漂い癒されます

 

広くて気持ちよかった〜

 

弓道着と雪駄で行ったので

行く方はスニーカーをおすすめします〜(笑)

 



 

今夜のつまみ↑↑