新着アイテム。。。 小諸へ* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

星22日土曜は都合により9:30~12:00までの営業ですので

  早いご来店大歓迎です

星4月末からの連休は誠に勝手ながら

変更等あるかもしれませんのでこちらから最新情報をご確認頂けると嬉しいです

 

 

新着アイテムハートのバルーン

 

ストライプのワンピース

グレーベースに赤と白のストライプ

両サイドにデザイン違いのポッケがあります

 

後ろのボタン使いがポイント

ボタンの下はポッケになっています

便利で可愛い8分袖のワンピースです

パルティクラール ¥27280

B56 丈102

 

同素材だけどストライプは白

ベースのブルーが正確に写真に写らないのですが優しいスモーキー?ブルーです(笑笑)

ぜひ見に来てください

 

前はサイドポッケ

後ろはこんなかわいいポッケがついてます

パルティクラール ¥21780(sold)

B56 丈100

 

 

こちらは5分袖のカットソー白と紺です

衿周りも広すぎず使いやすい着丈でさらっとしたコットンです

胸のパッチワークと裾のドットがおしゃれポイント

+2 ¥9790

B56 丈63

 

 

こちらはブラウスのような素敵なカットソー

塩縮加工された生地は雰囲気がありおしゃれで高級感あります

濃い、黒に近い紺色です

パルティクラール ¥21780(sold)

B56 丈60

衿が綺麗に収まるのでキチンと感もあります

 

 

 

こちらも紺色のカットソー

前はリネンの生地でお袖と背中がカットソーになってます

オーバーサイズで着るタイプですのでこれから涼しくていいと思います

+2 ¥13200(sold)

Bフリー丈62

 

メーカーさん来店時に発注して頂いたお客様の商品も一部到着いたしました

 

 

 

 

 

****

 

昨日は

小諸懐古園の中にある弓道場で3年ぶりに開催された上信越弓道大会へ初参戦してきました🎯

目の前には大きな🌈虹が

これを見て他のメンバーも見れたかな~と思いながら
いい事ありそうな予感を抱く朝でした

 

 

7:45懐古園到着

 

弓道場へ

 

 

見た事はあるけれど引くのは初めてです

ちょっとドキドキ

 

2番目が私 他3人は精鋭揃い

 

お遊びだから。と言われたので気楽に。でも0は嫌だな~と思いながら引いてるところです
 

昼休憩中お散歩

和服参加の弓友たちと

 

おいおい、神社は素通りかい💦

 

お参りしなくていいのか??気になるけれど

一行はもっと気になる動物園へ

意外といっぱいいました ペンギン達

気持ちよさそう~
 

寄ってきた 寄って来た

可愛い💕

頂いたお弁当でお腹いっぱいになりペンギンに癒されて。。
 

で、後半戦

最終的に結果は。。。2中/8射

後半全然ダメだったから個人戦も3中からの競射でしたし汗

 

でも本気グーの仲間が優勝しました🏆凄っ!

団体戦は3位競射で負けて4位 表彰は3位までだったし汗

どこかでもう1中してたらなぁ~と誰もが思う瞬間です(笑)

 

私はメンバー集めをした事を強くアピールして

2パックしかないならあげない。と言われた

優勝賞品の1部、苺を1パック頂いて帰りました😁チョキ

 

お蕎麦は「マツコの知らない世界」でヒットした物らしいです

 

 

 

初めての県外射会初参戦

16チーム約60人くらいだったかな

皆さん和気あいあいな、楽しんでいるように見えました桜

弓友もいっぱい集まって、何はともあれ楽しい1日でした♪

またみんなで県外射会に行けますように💪😊