刺繡とドット*.....お花でプチ癒し* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

 

今期人気のあった刺繡ブラウスと同素材

ロングジレ兼ワンピースです

 

ボタンを留めてカーデガンを羽織るなど

ワンピで着る場合はペチコートかペチパンツなどと一緒がおススメ

白ベースです

 

裏は違う刺繡でスッキリ(スカートも後ろはこの柄です)

グレーもあります

imago ¥15180(sold)

 

スカート再入荷しました(ワンピもスカートもこちらの2色展開です)

白も透けずにブルーの花も素敵でしたのでグレーと白

どちらか迷ってしまいそうですが。。。

¥16280

 

 

 

変わりドットのブラウス

生地に塩縮加工されているので可愛いです

前回ショート丈ブラウスの色違いデザイン違いです

 ライトグレーです

後ろリボンの飾りも人気です

人の目線は常に後ろからですからね。

後ろにも手は抜きません(笑)

パルティクラール¥18480(sold)

 

 

暑いのか寒いのか

部屋にいると寒いけれど、いったん外出する暑くなって

カーデガンやストールなどで調節するしかないですね

 この時期は何を着ようか戸惑う。

(sold)

 

 

 

 

アヤさんで注文して下さったアイテムの1部です

素敵なオリジナルな花柄がたくさんありますので

次回カタログUPした際は発注をご検討くださいね

(sold)
 
下のカタログの右から2番目の形でベージュカラー↓(右の色)
image
右から2番目のブラウスです↓

image

と、こんな感じで

カタログと実物との差が少ないので想像しやすいと思います

 

 

 

 

****

 

なんだか気分が晴れなかったので

お花を買ってきました

 

カンパニュラとフリージア

もう少しあってもよかったけれど

やっぱりいやされますな。

 

 

買いに行ったのに、

ドライフラワーにとまた頂いてしまった。。。

ありがたい。

たまには生花も飾らないとね