ナチュランブランド+インド綿*休業予定等* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

桜4月の予定(変更の場合は追記いたします)

 

毎日曜は休業

5(水) 13:00~OPEN

6(木)休業

12(水)  13(木)20(木)27(木) 13:00~OPEN

 

22(土)9:30〜12:00OPEN (午後休業)

29(土)未定  5/1(月) 2(火)OPEN

5/3、4,5 休業

 

 

 

星変更!メーカーコズさん来店(4/10(月)

時間は11:00--)夏物の予約販売できます

 

今日はちょっとお手頃価格のメーカーさんをupします 

 

imagoの刺繡ブラウスです

 

アンティーク柄が素敵です

後ろも違うのでとってもおしゃれ

カーキグレーとオフホワイト

 

可愛い~~~

imago¥10780(sold)

B53 丈60

 

 

セットアップでスカートも履けます

ふわっと柔らかな履き心地

imago¥16280(sold)

丈84

 

フレーアーパンツはウエストに刺繡

ウエスト見せるチャンスがあるかは不明ですがアセアセ

カーキグレーです

imago¥12980

丈86

 

 

 

 

ブルーウィローの羽織ワンピースです

中にノースリーブのワンピを着て重ねるのも素敵

タンクトップというよりチュニックくらいの丈は着たほうが良さそうです

シックでナチュラルな雰囲気が出るので素敵です

 

チェックのスカート

甘さを抑えてブラックチェックにしましたが可愛く履いてください恋の矢

 

 

 

前後着用のチュニックブラウス

ストライプです

お願いすみません。UPする前に土曜日売れてしまいましたお願い

 (sold)
 

麻100%のパンツです

シンプルな形ですが麻ならではの雰囲気が出ていい感じです

ウエストが総ゴムなのでゆるく履いてもOKです

丈も長めに履いてもカッコイイですし

ロールアップしてもさり気なく

裾上げも¥1000くらいでお直しできますので丁度よくしておくのも履きやすいと思います

ブルーウィロー¥11000(sold)

Wフリー 丈90

 

 

 

インド綿のアイテムです

爽やかで涼しそうなブラウスやワンピース

エプロンもあります

柄は木彫りの版に染料を付け、布に押していく、インドの伝統的なプリント手法で

熟練した職人たちの手仕事でできたアイテム

 

 

生地も容量を大きく使って仕上げているのでふわーっと着心地良く着れます

 

手仕事の味を楽しんで頂けると嬉しいです

 フレンズヒル

ブラウス¥5940~ワンピース¥10780

 

 

私もこの日はプチプラコーデ

 

 

 

*****

 

今日の午後は弓道へ

いつも朝練で30分くらいしか出来ないから

のんびりやろうと思って

 

この道場だとやっぱり下へ行く確率高い😓

途中仲間が入って来たので気合いが入ってラスト3中🎯

 

 

そーいえば去年の11/3にあった松本城での射会

かっこよかったなーー

今年は絶対出るのだ‼︎

でも束らないと次へ進めないので、それまでどこまで進歩しているか👍👍👍