コットンのシャツワンピ* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 


10日、月曜日は11:00〜co’sさん来店予定ですTシャツデニムセーター

 

良質なコットンやリネンでのアイテムが定評のコズさんです

夏物が一緒に見れますのでぜひお気軽にご来店下さい~~~

 

そんなコズの春夏ワンピースハートのバルーン

前回は柔らかい動きの出るようなナチュラル感あふれるアイテムをセレクトしましたので

これからの新着入荷をお楽しみに。

 

コットン100%。ピンタックのシャツワンピです

 

シルバーのブローチを付けてみました

 

ブローチをとるとシンプルなシャツカラーです

お袖は肘jまでの五分袖でゆったりしているので夏も涼しくいられますね

後ろはワンタックになっているのでゆったりサイズです

co‘s¥25080
B56  丈116

 

 

+2からは前あきのコットンワンピース

スモーキーグリーンが春らしい

 

こちらもブローチを付けてみました

ポイントがあると締まっていい感じです

 

後ろはワンタックで更にゆったり着れます

+2¥26400

B56 丈116
 
 
生地をたっぷり使ったアイテムはプチプラでは出せない立体感としなやかな動きが出て
着ている人をきれいに引き立ててくれます
雰囲気は服に任せて自信をもって楽しんで下さいハートのバルーンハートのバルーン
 
 

チュニック丈のカットソー

暑くなったら1番楽なアイテム パープルっぽい?杢グレージュです

アジアン風コーデも夏らしい~

+2¥14300(sold)

 

 

 

アコーレから羽織系ブラウスが新着しました

ジャケット風でカッコイイです

前が短く2枚重ねになっています

 

薄いコットンですので真夏の羽織としても重宝しそうですね

アコーレ¥19800

B59 丈55~67

 

 

こちらはカットソーでもあるチェック+刺繡生地使いのブラウスです 全部布帛です

ドロップショルダーでゆったり出来てますので

以前UPしたスカートとセットアップでも着れますのでお試しを。

アコーレ¥20900

Bフリー 丈53~63

 

 

裾がアシメなカットソー

半袖ですが重ね着から着始めてもいいかも

ベージュとカーキグリーンです

image

アコーレ¥12100(ベージュsold)

Bフリー 丈59~69

 

 

 

次回はプチプラアイテムをUp予定パー

 

 

****

 

夜桜。。。

 

道場の桜でした

散らないうちに昼間見に行かなくちゃ

 

 

で、次回に期待していた中りは。。。(;´д`)トホホでした汗

 

!?目

上に抜ける原因を思い出しながらなんとか中り

最後は2中,矢所は不明

気を利かせて他の方が抜いてくれていました

「2本中ってました!」って言ってもらえたので良かったぁ

 

 

気持ち入れ替えてがんばろっ。