似たようなパンツだけれど* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

この前ページまで受注カタログが載っていますので

発注される方は戻ってみてください~~

 

 

今日はパンツを色々と試着してみました!!

Kurumiファッションには欠かせないデザインパンツです

色や素材、デザインやシルエットも少しずつ違っていて、似合う形もそれぞれの体型で変わるので

ご参考にしてください

 

白いブラウスにWガーゼのブルー系ブラウスを羽織り、

レンガ系ブラウんのパンツ

パンツ アヤ¥16500

白ブラウス パルティ ¥16800

ロングブラウス +2¥22000(sold)

 

 

 

色が違っているようですがアヤのパンツ履いてみました

上の色が近いです

形は意外とシンプルな感じ

タイプライターという生地なのでパリパリっといい音がします

アヤ¥16500

 

変わりストライプのパンツです

くるぶしが見えていい感じの着丈です

形も私的には程よい丸みでちょうどよい。。

パルティ¥22880

 

かなり太いけれど、シルエットがとてもいいのでお気に入りです

実はこのタイプが私の愛用率高いパンツ

パルティ¥18480

 

アコーレLeFluyのキュプラ+コットンのパンツ

カーキもあります

ポケットの感じもちょっとカッコイイ系に見えるけど丸みがあって可愛いのだ!

ペチパンツ付き

膝のタックが動きやすいシルエットになってます

アコーレ¥25300

 

 

見た目より太目、そして着丈も長い脚長さんにもおすすめなストライプパンツ

私は1つ折りましたけど、かなりゆったり履けるし

柔らかいのでとっても楽な履き心地

ストライプの配色が可愛い~~~

pasapas¥22000

 

 
 
 
似たようだけど同じパンツはないので
お手数ですが1本1本試着してくださいね
微妙な違いの中からきっと似合うパンツが見つかりますよ
 
もう少し細身のシンプルなパンツもリーズナブルな価格でご用意しております
大切な履き心地の良さも感じながらお気に入りのパンツを見つけてください
 

 

 (カーキsold)

 

 

****

バドが人数不足でお休みになってしまったので

弓道に切り替えた午前中

 

県の講習会でよく会っていた方と初めてここで会えたので1時間ほど一緒に稽古。

残りの1時間は.....

もうすっかり知っている人たちとは言え

地元支部とは違った緊張感....

疲れたけど

午後からお仕事行きました

 

 

急ぎの仕事もとりあえず片付いたので一休みです

来週からは5月までに作る25点の着物作りが待っているのだーーーー