春ワンピ* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

綿と麻 ストライプと花柄 無地と

切り替えが楽しいワンピースです

重ね着しているようにも見える

 

前空きなので羽織り風に着てもオシャレ☝️🙂

 

パルティ¥32780(sold)

丈110

 

 

 

 

大きめ花柄がレトロモダンなワンピース

長めの着丈で真夏も着れる1枚様👍

私もお気に入りのワンピースですのでおソロになってしまいますけど。

アコーレ(LeFluy)¥19800(sold)

丈¥118



ジャンスカタイプで色違い

春に人気のピンク系を着てみました❗️

たまたま今日ブラウンのカットソーを着て来たので

ワンピースのように見えてしまって🙏

パルティ ¥30580

 

日に日に暖かくなって来てますネ

マスク解禁もあってお出かけも楽しみです

新しいアイテムで気分一新しましょう👍

 

 

 

 

******
 

先日確定申告も無事終わりました

花粉で外出が辛いので引きこもりしたい時期ですが

この日は雨で良かった☂️

作成済みの列は空いてました!

image
着実に3月中のノルマ達成に近づいてます((笑)
 

手弁当がない今朝は朝昼と弓道前の夕飯分のおにぎり

 

唐揚げ 鮭 チーズ枝豆

まずはどれをいこうかなー

 

そして夕方珍しい来客さんが差し入を持って来てくれました

お隣だけど久々のです

甘々!