あと2日でGW終わり・・・* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

★都合により7日(火)am9:30~pm12:30まで営業しますビックリマーク

 

昨日は暑かったですね晴れ

 

暑くなってきたタイミングで

涼しそうなリネンのチュニックがおすすめです

初夏から真夏までずーっと活躍するアイテム

前開きなので応用が利くのも使える所

家の中にいると少し寒いのでカーデなどの羽織は重宝しますね

どちらも杢の感じがすてきですよ

IMG_7387.jpg

+2 チュニック¥22000 コズ カーデ¥22800

 

ドロップショルダーなので半袖、5分袖位になります

IMG_7386.jpg

 

 

UPしてなかったシャツブラウス

ポケットいっぱいのベージュのチュニックブラウスと

ネイビーのチビ衿シャツ

IMG_7385.jpg

左¥17800 右¥15800

 

ライトブルーのカットソーが初夏らしい色

衿元が広めなので同色のストールで隠しつつおしゃれ度UPしちゃいましょう~

IMG_7388.jpg

¥13000

 

・・・今日は少しだけですが

新着はGW明けから順次UPしますね

 

 

****

 

皆さんGWはいかがおすごしですか?

あと2日でGWも終わりですね

子供も旦那さんも休みで毎日家にいて

嫁いだ娘や孫が泊りに来たりする手前

一人では出かけづらいし、朝昼夜と食事の支度もしなくちゃだしと

主婦業もお疲れ度がピークの事と思います

 

 

我が家はGW中に1泊だけどちびっこ4人がお泊りに来たので

にぎやかだったけど、ほっこりする時

ワンコも遊び過ぎるほど遊んでもらったし

ちびっ子たちもママに怒られる事もない

自由気ままな日もたまにはね。

 

ワンコを散歩中のUNOちゃん

線路際のあぜ道を走りまくりました

IMG_7382.jpg

 

翌日ママと合流してちびっこたちが映画を見ている間に

夏物半額!のSALESALESALEの

喧騒から離れてちょっとブレイク

フルーツたっぷりのフルーツティーでリフレッシュ