大人チュニック&ワンピース* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

追記***

 

カシェットのチュニック

半袖ですが肌触りの良いコットンでとても心地よいです

トレンドのピンクとホワイト

IMG_7379.jpg

¥15000

 

ブラックのチュニックもステキですよー

細身のパンツとでOK

Vネックが新鮮です

IMG_7380.jpg

¥16000(soldout )

 

 

萌からワンピース入荷

レンガ色です~

萌らしい雰囲気あるビッグシルエットです

 

IMG_7373.jpg

¥29000

 

こちらも萌

涼しそうなチュニックワンピです

IMG_7372.jpg

¥23000(soldout )

 

+2の人気デザイン

ギンガムチェックの大人ワンピース

涼しげでさわやかです

お出かけは迷わずワンピースがオススメ!

IMG_7374.jpg

¥24000(soldout)

 

 

インディゴのカットソー

何気ないけど何となくいい感じがするインディゴ

さり気なく素敵な雰囲気をレアックのワイドパンツとでコーデしました

IMG_7375.jpg

カットソー¥14000(soldout )

パンツ¥15000

 

 

明日はお休みですカギ

 

 

 

 

****

 

ゴールデンウィークはいつも家の大掃除、断捨離、服の整理など

普段おろそかにしていた所を連日徹底的にやるんですが

今回はまだ始められず・・・

昨日は用事を済ませた後娘宅で友人を交えてBBQ

なぜか早寝をしてしまったので

今日は早起きして床磨き

で、喜んでいるパンダこの子ももうトリミングの時期だけど

その前にちょっと顔周りをママカットクシハサミしました

短すぎた前回からやっとまん丸く伸びてきたので

控えめに顔と首回りだけにとどめておきました

理想とするカットには程遠い出来栄えですけど・・・汗

 

IMG_7378.jpg

 

まああとは美容師さんにおまかせ~