期間限定アイテムと新着ブラウス…* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

萌の期間限定アイテム

 

ふわっと着る萌のシルエットはこれから暑くなってくると気持ち良いほど涼しいので

活躍させてほしいアイテム

個性的なシルエットも春夏だからこそ楽しめるのでぜひお試しをスマイルチッチ!

 

透け感のあるドットのチュニックと萌らしいチュニック

おばちゃんの定番とは言わせない素敵なチュニックハート

FullSizeRender.jpg

左 ¥13000 (白sold他黒)) 右 ¥18000 (黒sold)

 

横ピンタックのブラウス

萌には珍しくキレイ色ハート

FullSizeRender.jpg

¥13000

 

レーヨンのドットブラウスとアシメスカート

横が長くなっているデザインは意外に体型カバーしてくれるのが嬉しい所ハート

動きのあるレーヨン素材

スカートは凝ったデザインだけど履くと綺麗なオールシーズン履けるタイプです

FullSizeRender.jpg

ブラウス ¥14000  スカート ¥19000

 

夏、1枚でいられるロングワンピ

ビックシルエットはどこかつまんでブローチなんか付けても様になるのが楽しい所ハート

こんな所にと笑える小さなポッケも付いている半袖ワンピース

FullSizeRender.jpg

¥16000

 

 

再入荷のロングのジャンスカビックリマークこれがほんとのラスト1

FullSizeRender.jpg

¥18000

 

 

こちらは新着むら染めっぽいカットソー

ダークカラーだけど涼しく着られるデザインのコットンTシャツです

白っぽいパンツと合わせれば爽やかな初夏の着こなし

デニムとの相性も◎ハート

FullSizeRender.jpg

¥9500

 

co'sコズからはレース使いのブラウスが新着

ラズベリーピンクがキレイ

プリントも意外に着た方が可愛く見えるのでお試しを

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

左 ¥14800 右 ¥15700

 

ちび衿シャツもレースでちょっと甘味を+して

ボーイッシュになりすぎない着こなしを

FullSizeRender.jpg

¥16800

FullSizeRender.jpg

白いシャツもコットンの洗いざらした感じで

FullSizeRender.jpg

左 ¥14800  右 ¥13800

 

プリペラのベストは後ろリボンがポイント

涼しそうなパンツとのコーデがオススメ

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

パンツ ¥16800  ベスト ¥16800(sold)

 

 

カシェットからはブラウスが新着

ジャガードドットのふんわりフレアーのブラウスと

FullSizeRender.jpg

¥22000

春らしい優しいレースとピンタックのブラウス

淡いピンクとネイビー

透け感があって涼しそう~

FullSizeRender.jpg

¥15000

 

カーキとネイビーのブラウスも透け感があって軽いブラウス

お尻が隠れる後ろ長めのデザインは色々なボトムとの相性がいいのでオススメです

FullSizeRender.jpg

¥16000

 

FullSizeRender.jpg

 

お袖がレースの白いフレアーブラウス

こちらも後ろ長めです

FullSizeRender.jpg

¥18000

 

 

気になる部分を隠せていたチュニック丈が世の中的に減ってきましたけれど

急に短く着るトップスにはボトムスをゆるくしないとキレイじゃないかな~と

個人的にムチッとした丸い部分を見せたくないのでそうしてしまうんです

なので後ろや横など長くなっている部分があるとちょっと安心ですGOOD

下矢印ここまでゆるいとお尻感が出なくて最高なパンツ笑

FullSizeRender.jpg

パルティクラール パンツ ¥16800

 

 

 

昨日ちょこっと試着してみました

 

ワンピース

張りのあるコットンですが綺麗なラインです

FullSizeRender.jpg

柔らかなフレアーでゆったりサイズ

着丈が長すぎないのが好きって方にオススメチッチ!

FullSizeRender.jpg

 

 

今日の私服

リネンのワンピースにハンドメイドパンツを重ね着してみました

重いかなと思いきや意外に活動しやすいですスマイルチッチ!

ワンピースも+パンツで

FullSizeRender.jpg

 

プリペラのスカートにベスト

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

春らしくなる組み合わせ、体温調節できるベストは重宝しますよチッチ!

 

 

 

ゴールデンウィークは休まず営業しますので近くへお越しの際はお立ち寄りください~ハート

 

 

 

 

*****こいのぼり

 

ゴールデンウイーク

この期間にお出かけすることは殆どないのですが

さすがに近場でさえ混雑しているとさすがにへこむ

キムタクの映画も見たかったけれど映画館も混んでいるのであとにしよう・・・

にぎわっている場所は大好きなんだけど。。。並べない・・・・

並んで買ったり食べたりが出来ないので

そういう私のような人は家で引きこもっているしかないです笑

いつもよりウォーキングの距離を長くしたり

いつもよりお料理に凝ってみるとか

できなかった趣味の道具を再確認したり

私はというと

この期間お店も静かだと思うので仕事中は

普段の仕事に追われてできない顧客管理やハンドメイドに時間を費やしたり

模様替えとか

そんなことをしてるのも充実感があって楽しい物です

 

今日はOPEN3日目にしてやっと駐車場に空きができたスーパーマーケットに朝1で立ち寄り

お酒のつまみになるものや果物などを物色してきました

いつもと同じ食材なのに

なんだか数段美味しそうに見えたのはディスプレーのせいなのかな~

きっと色々計算された事なんでしょうけど

まんまと戦略にはまって買いすぎてしまいました財布ブルーあせる

 

 

 

今日は長々・・・

 

 

PS.

お客様にお祝い頂きました

プチールのマカロン   おいしそう音符♪レッド

FullSizeRender.jpg