またまた新着7周年イベント中です* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

 

 

 花インブリードから期間限定のアイテムが新着しましたスマイルチッチ!

 

 春らしい綺麗なグリーンのブラウスとスカート

 シルク・リネン・コットンのしなやかな肌触りと

相変わらず何とも言えない配色がオシャレです

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

ブラウス ¥16000 スカート ¥25000

FullSizeRender.jpg

 ブラウス ¥16000  チュニック ¥25000

 

ジレとお揃いのパンツも異素材+配色の組み合わせ

後ろで絞るレザーのベルトがカッコイイジレ

優しいピンク×グレーのストライプもカジュアル感があって他のアイテムとも合わせやすいガウチョパンツです

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

ジレ ¥24000 パンツ ¥23000

 

アセテートとキュプラのロングジレとパンツ

シンプルなカットソーやシャツに羽織るだけで様になる

雰囲気のある1着

アクセサリーも映える艶のあるアイテムはさり気なく

ちょっとハンサムに着るのがオススメ

柄のスカーフやインナーで遊べる飽きの来ない無地アイテム

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

ロングジレ ¥27000 パンツ ¥23000

 

上と同素材のジャケットとパンツ

旅行に最適なしわが気にならない素材

カーキも白と合わせれば爽やかに着こなせるカラー

ネイビーとのコーデもオシャレな着こなしの1つです

オリジナルプリントもコーデしやすい配色なので意外に合わせやすい存在になりますよ

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

ジャケット ¥27000 パンツ ¥23000

プリントカットソー 半袖 ¥21000 フレンチ ¥17000

 

 

ボーダーカットソー

ありそうでなさそうな綺麗なブルーとブラウン

前開きは到着後すぐにsold out

春に1枚で着れるカットソーです

FullSizeRender.jpg

¥12000

 

 

 

 

 

グレーとブルー、どっちにしようか悩みそうだけど

いずれにしても、着心地のいいしなやかなコットンのワンピース

FullSizeRender.jpg

¥25800

 

丸い衿が可愛いブラウスは後ろがキレイなレース付き

そしてワンピース

ワンピースはなんとなく大人しくしているイメージだけど

ワンピースでシャキシャキお仕事している方を見ているとカッコイイな~と思ってしまいます

私も今年はワンピースで自転車乗ったり家で過ごしたり

お仕事はもちろん、走れるパンプスならぬ走れるワンピとして着てみようと思っているところです

FullSizeRender.jpg

 

カーキのチュニック

裾がレースのチュニックは私も昨日着用

レースがキレイなので甘くならないカーキ色にしました

プリントのベストは薄着になる夏にも活躍しそうなコットン

モユルならではのおしゃれなデザイン

FullSizeRender.jpg

チュニック ¥24800(sold)

ベスト ¥13000

 

 

 

 

期間限定商品はいつも私が選んでこないアイテムが入りますので

ちょっと新鮮だと思います

早速何点かなくなりましたのでちょっとお試ししてみるのもいかがでしょうか

着ると意外にしっくりくるって事多いのでぜひ♥akn♥

 

 

 

****犬

 

昨日は初めての散歩道

いつも木がうっそうとしていて怖そうな登り坂なので通ってみなかった森のような道

でも昨日は花がたくさん咲いていたので登ってみました

きっと上の道路と繋がっているのだろうと予想通りでしたが結構長かった

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

IMG_0133.JPG

で、結局もうちょっと頑張って歩き、親戚の家まで行ってしまった

親戚のワンコとひとしきり遊んで帰宅するも帰りは真っ暗

すぐに帰るつもりで出てきたのでアプリの懐中電灯をつけて違う道から帰りました

ワンコはとうとうしっぽ下がったまま汗

ワンコの散歩というより私のウォーキングになっただけだったかもてん