イベント最終日…春1* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

イベントも最終日ですスマイルチッチ!

今回はラッキーな方が多いですよ

こちらとしては複雑?でもなんか当たりが出るとテンション上がって私も嬉しくなっちゃいました

まだの方、もう1回チェレンジしようという方

新しいアイテムも入荷しましたので何度でもお出かけください~音符♪レッド

 

 

ステキなパンツが新着です~

一見スカートのようだけど後ろからみるとパンツです

カッコ可愛い雰囲気です

着丈を好きな長さにしても雰囲気は変わらないので自分に合った着丈をお勧めします

ニットカーデも相性がいいのでオススメ~

FullSizeRender.jpg

MBカシェット カーデガン(左) ¥16000(他ベージュ)

MBカシェット カーデガン(右) ¥14000

MBカシェット パンツ ¥23000

FullSizeRender.jpg

カタログにも掲載されています

FullSizeRender.jpg

デニム転写のカットソーも着心地の良いアイテム

MBカシェット ¥17000 (sold)

 

 

こちらのパンツもコットンの楽ちんガウチョ

グレー系とカーキ系

ブラウスとでふんわり着るのがオススメです

キレイ色のカーデガンは再入荷です~

FullSizeRender.jpg

インブリード カーデガン ¥15000

パルティクラール ブラウス 白 ¥13800

パルティクラール ブラウス ドット ¥16800

プリペラ パンツ ¥17800

 

 

モノトーンコーデも可愛く着こなしてみてはいかがでしょう

もゆる刺繍付の変型ブラウスは可愛さ+カッコ良さのあるブラウス

そして刺繍ストライプのパンツに白が新着

程よい太さが好かれるプリペラのテーパードパンツで

いつものMOYURUアイテムをスッキリコーデしてみました

FullSizeRender.jpg 

moyuru萌 ブラウス ¥9500 (sold)

プリペラ パンツ ¥17800 白(sold)

 

ブラックのワンピース

夏の黒も大人っぽくてステキです

張りのあるコットンなので着た時のラインがキレイ

ちゃんとしたいけどドレッシーじゃなくといった微妙な場面に意外と必要になる1枚

もちろん小物で色々にアレンジできるシンプルなカジュアルワンピです

FullSizeRender.jpg

fooフー ワンピース ¥23000

 

 

人気のストールやスカーフも再入荷ビックリマーク

グルグル巻けるストールやコンパクトに巻けるスカーフなど

その日のファッションに合わせて色々あるとファッションが楽しくなります

IMG_9884.PNG

¥1300~¥13000

 

 

 

 

****

 

健康診断も終わりいまの所、健康体でしたのでほっとしました

粗食の毎日で体重-3Kgビックリマーク

どこが?って感じで誰も気づいていないというか自分でも痩せた感がどこにも見当たらないので、お腹が空いているだけかも笑なのでまだまだ油断大敵ビックリマーク

でも1週間経ってまだキープ出来ているのでリバウンドしないように頑張ってますGOOD

 

昨日はネイルも変えてもらって気分上々はっぱ

FullSizeRender.jpg

赤やピンクが続いたので爽やかパステルカラーで

ラメ入り~&マーブルクローバースペード星

写真じゃ解り辛いけどマーブルオススメらぶ♥