新着アイテム+お知らせ* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

レースの素敵なブラックワンピースが新着です

衿元や袖口、身頃の総レースが素敵なワンピはフォーマルにも使えますねきらきら

 

FullSizeRender.jpg

カシェット ワンピース ¥29000

 

 

こちらも綿レースのブラウス

前のタックがカジュアル感があってふんわりしているので

デニムやパンツとの相性も◎OK

FullSizeRender.jpg

カシェット ブラウス ¥18000

 

 

いつものギンガムチェックもちょっと遊び心のあるおしゃれなデザイン

Vゾーンもキレイに見え、ボタンを外してラフに着ることもできます

綿レーヨンのしなやかな肌触り花

FullSizeRender.jpg

カシェット ブラウス ¥15000

 

ストーンと落ち感の出るニットワンピは首元のリボンがさり気なく可愛いい

カーデガンとのコーデでスッキリIラインににこチッチ!

FullSizeRender.jpg

カシェット ワンピース ¥17000

 

 

透け感のあるブラウスは中に何を着ても大丈夫です

ボトムが柄ならその中の1色をインナー使いするとスッキリ見えます

ボトムが無地なら柄でもOK

後ろがちょっと開いているので柄や色が見えるのが可愛いんですにこ

チェックは左がパンツ、右はスカートです(パンツと同黒チェックもあります)

ふんわり軽い着心地~

FullSizeRender.jpg

アバンルタン ブラウス ¥14800

      左 パンツ ¥19000

      右 スカート ¥17800 (他黒チェック)

 

ブラウスを中に着た感じです

裾のリボンが覗いてかわいいですよン

ぎゅーと絞ってもいいし広げて着てもOK

FullSizeRender.jpg

 

そして

人気のpriperaプリペラのパンツがまたまた入荷しました

ストレッチ素材のブラックデニム

レース使いのカットソーやジャケット代わりになるカットソーなど

使い勝手のイイアイテムばかりが再入荷です

FullSizeRender.jpg

priperaプリペラ パンツ ¥17800 (sold)

priperaプリペラ カットソー ¥13800(sold)

priperaプリペラ ジャケット ¥12800

 

こちらはデザイン違いで同素材の再入荷パンツ

一見厚手のようだけどしばらく履けそうなストレッチパンツ

杢アイボリーと杢グレー

薄い色のパンツは春コーデのポイントになる一押しアイテムです

透けないのでオススメです

FullSizeRender.jpg

priperaプリペラ パンツ ¥17800

 

 

 

これから使える夏バッグ

色合わせに困らない

淡いグリーン系の大人可愛いお花モチーフ付ですクローバースペード

FullSizeRender.jpg

¥13000

 

 

 

 

 

 

****花

 

ご近所さんもあちこちで桜が沢山咲いてきて春真っ盛りといった感じです

やっといい季節になりましたねはっぱ

ポカポカ陽気の休日、展示会へ行く途中の鳩の森神社の桜です

この日も大きな荷物を持っていたので寄り道はここだけというか

中を通らせてもらっただけなんですけどねにこ

一応年に1度の桜の写真って事で笑

いいお天気でしたのでシートを敷いて楽しそうにお花見している方もいらっしゃいました

FullSizeRender.jpg

桜の季節は一瞬だけど春が来たんだなぁとテンション上げてくれる花です音符♪レッド

 

そうそう

今日から大和屋さんで3人展をやっています

是非是非見に行ってください

特にレザーバッグをにこGOOD

 

PS.

先ほど大和屋さんへ行って来ました

3人展の中からお友達のレザー作品をチラッとご紹介ビックリマーク😊

ステキな小物からバッグや時計なんかもあって楽しい展示です

なんとも言えない配色がとってもいい感じですので一見の価値ありです

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

ガラス細工もほんとに可愛いくてキレイな作品が沢山あり楽しいです

アンティーク風な陶器も何だか心温まる感じ

3人展

じっくり見ていかれる事をオススメします♥akn♥

更にレザー作品お買い上げ頂いた お客様にはkurumiポイントプレゼント❗️

レシートと購入アイテムを見せて頂ければOKです

展示会は火曜日迄ですがkurumiは火曜日お休みですので月曜迄とさせて頂きます💕