模様替えと整理整頓* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

ハンドクリームが欠かせない冬のお手入れ

今日はプラスオイルをオススメします音符♪レッド

スクワランオイル配合の

フレーバーキューティクルオイル ¥1000

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

マニキュアみたいに筆で

甘皮や爪全体そして爪の周りに塗ってみてください

しっとりするのでささくれにも効果大です

ほんのり香るのでアロマ効果もあってフーっと癒されます

置いてあるだけでも可愛いのでプレゼントにもオススメですプレゼントvV

 

そしてこちらのハンドクリーム

使って頂いた方はご存じの通りスーっと伸びてしっとりします

FullSizeRender.jpg

¥700~¥1000

香りも楽しんでほしいので

お仕事中ポッケに入れておいたりバッグに入れて外出中もこまめに使ってくださいね~

 

先日のお客様ネイルです花 私は花柄

IMG_8886.JPGIMG_8884.JPG

 

 

 

春物1番乗りのカットソーも花柄です~

FullSizeRender.jpg

インブリード ¥18500

 

 

***

 

先日急にひらめいたのでお店の配置換えをしました!!

年末にひらめけよあせるって突っ込みもありですが

思い立ったらやらないと気が済まなくなってしまい

とりあえず久しぶりの移動ガッツ

さすがにフィッテイングルームは移動せず最小限の移動で変えたかったので

重い棚を担いだりカウンターを少しづつずらしながら

腰に来ないように少しずつ少しずつ移動

棚の中身はまだしもカウンター内の書類や引き出しを外さないとびくともしないのでお客様に見えないようにこそこそしていたのですが

最後には図々しくもお友達に手伝ってもらうことにあせる(ホントありがとうです)

そのおかげでディスプレーも見やすくなってキレイに音符♪レッド

 

因みに私、昔から整理整頓好きでこれって特技かも!!といつもの自画自賛ですが

今更ながら整理整頓代行業なんかが合っていたんじゃないかと爆  笑

 

before

FullSizeRender.jpg

 

 

ナチュラル服と連動していたモード服がちゃんと独立

after

FullSizeRender.jpg

人気のMOYURU服

 

FullSizeRender.jpg

ブラウス ¥18000やじるし¥14400

ジレ ¥26000やじるし¥20800(sold)

パンツ ¥18000やじるし¥14400

ナイロンのサルエルパンツがスカートみたいで可愛いです(写真上)

 

before

FullSizeRender.jpg

after

FullSizeRender.jpg

 

店舗が小さいので広く見えないと圧迫感で私自身がストレスたまってしまうので

部分的なbeforeafterだけど

模様替えして整理整頓できると心もスッキリします~

年末やった自宅のスッキリさをまた味わえた感じ爆  笑OK

後は邪魔者を追いやったバックヤードをお片付け!!

これから始める所です~