お気に入りの初ネイルと暖かスッキリアイテム* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

1月っぽいアレンジでお出迎え~

IMG_8861.PNG

kurumiにちなんで胡桃のお菓子頂きました~

運動会の飴玉競争かと思うほど粉砂糖に埋もれた胡桃菓子にうけました笑

美味しかった音符♪レッド

 

 

 

****

 

冬物は新しい入荷がもうなく

ちょっと見飽きちゃった感がありそうなので

今日は私のオススメアイテムを試着してみましたビックリマーク

 

ちょっとお気に入りのワンピ

着心地が楽で好きです~ハート

IMG_8853.PNG

 

サイドや後ろがレース生地になっていてスッキリ見える所が好きですハート

IMG_8850.PNG

 

とにかく暖かいのが嬉しい、ちょうどいいチュニック丈が楽ちんで好きですハート

IMG_8852.PNG

 

一見シンプル、後ろが絞れてスッキリ見えるから好きですハート

ウールだけど3月まで着てても平気な毛羽たちのない感じがいいな

IMG_8854.PNG

ナチュラルラインのふんわりコクーン、ウールガーゼ軽すぎ~ハート

 

ちょっと地味目な配色だけど厚ぼったくならないのでコートの下にいいな~ってハート

IMG_8855.PNG

 

コート要らずのニットは昨日のような雪降る寒~い日に着てほっこりしたいな~

そもそもこのかたちが好きです笑ハート

IMG_8856.PNG

 

 

 

 

***

今月のはネイルはお花描いてもらいましたばら

FullSizeRender.jpg

お気に入り~aya