「コビア?!」ロックフィッシュ狙ってたら“超絶レア魚”が釣れた件 | 釣り魂

釣り魂

V.I.SOULという釣具メーカーをひょんな事から立ち上げてしまったバカのブログ。リアクション一つテンヤ「笠岡スタイル」に特化したアイテム「エビズレン」「三笠テンヤシリーズ」が、今では多くのお方にご愛用いただいています。

少し前に「陸っぱりからマハタ」を釣った

記事を投稿、、、

▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼  

 

個人的には、それでもかなりレアなケースで

超嬉しかったが、、、、、

 

今回はなんと「スギ」なる魚を、岩礁帯上等

裏三笠でGETすることに成功。

 

もう二度とこんな事はないくらい、奇跡的な

記憶に残る魚との出会い、、、

 

 

この時3人で釣りしていたが、3人とも「え??」

と目を疑い、すぐに大興奮!!

 

プラス「ヤミハタ」もノラノラさんが

釣ってくれ、これで多魚種チャレンジに

新たなに2目追加となり「115目」!!

 

 

その時の時系列に沿った記事は、以下から

ご覧いただけます。

▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼  

▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼  

 

 

2023年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいね^^v

 

 

日頃のフィールドテストなどの様子は

以下のSNSにて不定期投稿中!

▼    ▼    ▼    ▼    ▼    

田中のFacebook

田中のInstagram

 

-----------------------------------------------------

 

ブレずにコツコツ頑張っています!

▶︎ V.I.SOUL公式サイト(ブイアイソウル)

 

V.I.SOUL全アイテムは以下のリンクからどうぞ

▶︎ 全アイテムのラインナップはこちら

 

 

【各種SNS】

いつも応援ありがとうございます^^

▼    ▼    ▼    ▼    ▼  ▼    ▼    ▼

▶︎ V.I.SOUL公式YouTube

 

▶︎ V.I.SOUL Instagram

 

▶︎ V.I.SOUL Facebookページ