他の追随を許さない圧倒的エビズレアイテム「エビズレン」 | 釣り魂

釣り魂

V.I.SOULという釣具メーカーをひょんな事から立ち上げてしまったバカのブログ。リアクション一つテンヤ「笠岡スタイル」に特化したアイテム「エビズレン」「三笠テンヤシリーズ」が、今では多くのお方にご愛用いただいています。

リアクション一つテンヤ(一つテンヤ)で

使用するエビ、活きエビ冷凍エビ

エビのズレを解消するのに圧倒的な

保持能力を有するアイテム。

 

しかも、シンプルな機構で簡単装着でき

トラブルレスな神的アイテムエビズレン

 

 

この世に誕生してから、はや7年くらい

経ってしまったが、今まできちんと

動画で紹介できていなかったので

解説させていただいた。

 

なぜこのタイミングで、そうしたかというと、

 

リアクション一つテンヤ「笠岡スタイル

 

が、まだ広がりをみせていて、これから

スキルアップして上級者を目指している

初心者さんにも、興味を持っていただける。

 

そして、これからずっと楽しまれるであろう

フッシングライフを、少しでも楽しんでもらえる

お手伝い、キッカケ作りができればと思い。

 

こんな変なタイミングでの動画公開となった。

 

一般的常識だと、初心者さんには、

 

・巻くだけで簡単

・持っとくだけで

・オートマチックに

・向こう合わせでほっとけ

 

などの売り文句で誘導する傾向が強いw

 

が、田中的には、初心者さんなどこれから

本当の釣りを覚えて生涯楽しみたいと

思っている方にこそ、

 

・自分で誘い

・あたりを取って掛け

・魚を獲る
 

この三拍子揃った、ザ釣り基本三原則

嫌でも体感できる、めっちゃしつこいけど

リアクション一つテンヤ笠岡スタイル

忖度抜きでオススメ^^

 

なぜなら、1匹釣った時の達成感、満足感が

何倍も大きいから。

 

そして、どの海域、あらゆるシチュエーションで

再現性がクッソ高い!

 

語り出したらキリがないので、この辺にして

興味がある人は、エビズレンの解説動画を

以下からご覧になってね^^

 

一つテンヤ行脚 番外編002 

 
 

当ブログをズッとご覧の方は知ってると思うが

エビズレン一つとっても、まぁ今まで

紆余曲折あった、、、

 

ありすぎたといっても過言ではないくらい

まぁ色々あった、、、、、

 

そして、なるようになりながらも進んで

これたので、意味はあったのかなと。

 

シンプルすぎるので、パクろうと思えば

あっという間にパクれる代物なので

巧妙に真似?をする大きいメーカーも

ちらほら見かける、、、

 
そんな中、唯一、筋道通されエビズレン
採用・実装されたハヤブサさんのプライドは
本当に素晴らしいと思う。
 

これからもウチは、ブレずに自分達にしか

できない価値を積み重ねていこうと

ここに誓おう。

 

それができなくなったら、潔く派手に散ろうと

思っているのは、ここだけの話、、、w

 

 

追伸:

ブログに載っていない今までのネタなどは

個人のインスタに随時アップ中!

 

田中のFacebook

田中のInstagram

 

-----------------------------------------------------

 

★★★最新の情報★★★

 

ブレずにコツコツ頑張っています!

▶︎ V.I.SOUL公式サイト(ブイアイソウル)

 

元祖!リアクションに特化した一つテンヤ

全12種類のフルラインナップ異次元展開

▶︎ 「三笠テンヤ」の詳細はこちら

 

超次元ラインナップで操作性抜群の

「三笠テンヤ」タングステンVer!

▶︎ 「超三笠テンヤ」の詳細はこちら

 

リアクション・一つテンヤロッドの最高峰!

▶︎ 「VRK」シリーズの詳細はこちら

 

お買い求め安く使えるリアクションロッド

▶︎「VRZ」シリーズの詳細はこちら

 

大人気の“ショアテンヤ専用ロッド”!

▶︎「VR-X 92S LV2」の詳細はこちら

 

潮なし+激浅でも戦えるスロージグ

▶︎ 瀬戸内海特化型スロージグ「SUPER SUB」

 

活きたエビをそのまま真空冷凍した逸品!

▶︎ ザ・真空冷凍エビ「とれんがなッ!」

 

“釣り業界初”新感覚・新発想「ホゲ逃れアイテム」

▶︎ 「穴テンヤ あどちゃん」はこちら

 

一つテンヤのエビズレ解消マストアイテム

▶︎ 「エビズレン」の詳細はこちら

 

一部の玄人衆がこっそり使っている秘密兵器

▶︎ ワームがズレ難い「ワムズレン」とは?

 

チャンネル登録、フォローお願いします^^

▶︎ V.I.SOUL公式YouTube

 

▶︎ V.I.SOUL Instagram

 

▶︎ V.I.SOUL Facebookページ