【アマダイ攻略動画】(宇和海後編)一つテンヤ行脚 Vol.10 を公開! | 釣り魂

釣り魂

V.I.SOULという釣具メーカーをひょんな事から立ち上げてしまったバカのブログ。リアクション一つテンヤ「笠岡スタイル」に特化したアイテム「エビズレン」「三笠テンヤシリーズ」が、今では多くのお方にご愛用いただいています。

宇和海にて、

 

リアクション・一つテンヤ「笠岡スタイル」

 

アマダイを狙い、奇跡的に釣り上げられた

動画の後編がアップされた^^

 

いや〜思い出しただけで、あの時の感動が

ふつふつと蘇ってくるね〜!

 

では、“アマダイ”がリアクションに悶絶アタック

してきた瞬間を、お見逃しなく!!

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

一つテンヤ行脚 Vol.10 in愛媛県「宇和海」(後編)

 【奇跡的な展開】“獰猛アマダイ”が「超三笠テンヤ」を襲撃!!

 

 

弱小ですがチャンネル登録お願いしますm(_ _)m 

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼    

V.I.SOUL Official YouTube

 

今後も軸をぶらさず、馬鹿の一つ覚えを淡々と

やっていくので、付き合ってね^^v

 

次回の撮影も、まだ行ったことのない場所で

挑戦する覚悟はできているが、大当たりか

大外れ、白と黒のどっちかなと、、、w

 

ほんと、頭が狂ってると思う、、、、、

 

 

今回の撮影時のブログ記事は、以下よりどうぞ。

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

【一つテンヤ行脚(前編)】

「笠岡スタイル」で“宇和海にアマダイ”を求めて!

 

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

【一つテンヤ行脚(後編)】

“獰猛アマダイ”!がリアクションに悶絶!!

 

 

じゃ〜ね〜♪

 

-----------------------------------------------------

 

「エビズレン」 「三笠テンヤ」

「ワムズレン」などをリリースしている

プロダクトメーカー「V.I.SOUL」

 

製品詳細、お知らせや動画などの情報は

以下からチェックしてね。

 

一つテンヤはエビがズレないが常識!!

 「エビズレン」の詳細はこちら

 

元祖!リアクション特化の一つテンヤ

 「三笠テンヤ」の詳細はこちら

 

操作性抜群「三笠テンヤ」タングステンVer!

 「超三笠テンヤ」の詳細はこちら

 

活きたエビをそのまま無添加冷凍した逸品!

 ザ・真空冷凍エビ「とれんがなッ!」

 

一部の玄人衆がこっそり使っている秘密兵器

 ワームがズレ難い「ワムズレン」とは?

 

 V.I.SOUL公式サイト(ブイアイソウル)

 

 V.I.SOUL公式YouTube

 

 V.I.SOUL Facebookページ