「一つテンヤ行脚 Vol.7 後編」元祖だからできる! | 釣り魂

釣り魂

V.I.SOULという釣具メーカーをひょんな事から立ち上げてしまったバカのブログ。リアクション一つテンヤ「笠岡スタイル」に特化したアイテム「エビズレン」「三笠テンヤシリーズ」が、今では多くのお方にご愛用いただいています。

なかなか業界内、ネタに乏しい中でも

新しい領域に突っ込む「V.I.SOUL」

 

どんどん、他様が参入してくると思うが

元祖であり続けるべく、進化するしか

生き残る道はないとw

 

なので、俄然やる気が出ていて

む、武者震いが、、、ww

 

 

さて、もうご存知の人も多いと思うけど

やっと今年最後の大仕事?である

「一つテンヤ行脚Vol.7」の後編を

アップすることができ、やれやれ、、、

 

では早速、以下からどうぞ^^

 

一つテンヤ行脚 Vol.7 in愛媛県愛南「武者泊」後編

 

 

今年もう一発、行脚撮影を!と思っていたが

さすがに無謀だと感じ、来年に延期、、、

 

この辺、ブレーキをかけるあたり、まだまだ

オレも修行が足りないなとw

 

とにかく、“オレたちだけが表現できる事”を

探究心を持って、ブレずに情報共有できれば

2019年も最高の年になると思う。

 

アンチの人は完全無視(アンチだらけ?)で

V.I.SOUL道を切り開き、猪突猛進する

覚悟、、、であるw

 

簡単なことではないが、やるしかない!

 

いや、やりたいww

 

もちろん、オレたちなんて脇役なので

主役のあなたが未知の領域へ突っ込んで

今までにないご褒美をGETしてほしい!

 

そのための、V.I.SOULなんだから、、、

 

 

じゃ〜ね〜♪

 

-----------------------------------------------------

 

「エビズレン」 「三笠:MIKASA」

「ワムズレン」などをリリースしている

プロダクトメーカー。

 

製品情報、お知らせ、販売店様情報は

以下からチェックしてね。

 

⇒ V.I.SOUL公式サイト(ブイアイソウル)

 

⇒ V.I.SOUL動画チャンネル

 

⇒ V.I.SOUL Facebookページ