今からが『一つテンヤ』の本領発揮する時だ!? | 釣り魂

釣り魂

V.I.SOULという釣具メーカーをひょんな事から立ち上げてしまったバカのブログ。リアクション一つテンヤ「笠岡スタイル」に特化したアイテム「エビズレン」「三笠テンヤシリーズ」が、今では多くのお方にご愛用いただいています。


「楽しい季節になりました!」

短い期間だけど、過ごしやすく
美味しい釣り物が目白押し!

笠岡沖の『一つテンヤ』も
最近は釣れないイメージが定着?して
ある意味、チャレンジしがいのある
面白い状況になっているw


釣れないと思っている人が
多ければ多いほど、変態の
『釣り魂』に火がついてしまう。

釣れない理由をあげれば
キリがなく、釣れない理由を
言葉にした時点で釣れない方向に
自動操縦されてしまう。

言葉の力は絶大で、しかも言葉
一つで人間の”脳”はその方向に
向かうようにできている。

ならば、釣れる理由を探せば
釣るための前向きな話をすれば
脳は勝手に答えを見つけてくれる。

「イメージ力と言葉の力は絶大だ」

いつもの「自戒の念」を込めて
なのであまり気にしないでね。

ということで
釣れないと言われているこの状況下で
釣ってやろうではないかと出撃決定!

9月29日(火)に
笠岡渡船さんで『一つテンヤ』
釣行が決定した!

厳しいと言われている状況こそ
真価が問われる。

『エビズレン』開発者の2名が
釣れないと言われた中でも
結果を出してきたパッションある
【KASAOKA STYLE】でそれを覆す!

覆せれるといいなw

……


もしよかったら
9月29日に、

「一緒に釣りしませんか?」

台風の進路が微妙だけど
なんとかなるんではないかな?

ブログで釣り方を書いても
中々イメージできないと思うので
オレたちがどんな釣り方をしているか
興味がある人はぜひ来てね!

自然相手なので、絶対に結果が出る
とは限らないが、今まで厳しい時も
乗り越えてきたので大丈夫だろう。

もしあなたが、今年
『一つテンヤ』をはじめて、

・思うような結果が出ない
・実際どうやって釣るの??

と気になることがある場合は
少しは参考になると思う。

なんだかんだで、今年もこの方法で
結果を出し続けた鉄板スタイルなので
それなりの答えは返ってくるかと。

なので、もし時間がある人は
笠岡渡船さんに連絡してね。

船長直通電話:
→090-3177-0928


それでは29日に、お会いできる事を
楽しみに待ってるよ!

オレたちの”持ってる全て”を
包み隠さず暴露するね!

じゃ~ね~♪

--------------------------------------

あなたの一つテンヤをサポートする
小さな巨人、『エビズレン』の◯の穴まで大公開
『エビズレン』がもたらす8つの
メリットとは?はこちらをクリック