キャンペーン第一弾!!プレゼント発表!! | 釣り魂

釣り魂

V.I.SOULという釣具メーカーをひょんな事から立ち上げてしまったバカのブログ。リアクション一つテンヤ「笠岡スタイル」に特化したアイテム「エビズレン」「三笠テンヤシリーズ」が、今では多くのお方にご愛用いただいています。


大変お待たせいたしました!!

キャンペーン第一弾!!
当選者、発表ーーー!!

迷った...

熱すぎるコメントをいただき
かなり迷い時間がかかってしまった...

しかし、選ばねばならない...

苦渋の決断...

それでは行きます!!

ジャカジャカジャカジャカジャ~ン!!
※発表の時の音楽...



紅牙タイカブラ
TGSS6号、全5色セット!!

に当選されたのは!!


岡山市の
タダさまです!!

このお方、なんと最近、船を購入され、
情報を集めてるうちに、当ブログに
たどり着き、早々にエビズレン購入!!

魂に響いた決め台詞は、
一つテンヤの魅力を知り
私も鯛が釣りたい!!

という素直な気持ちが最高!!

おめでとうございます!!



ブランカ、タチ魚SP80g
各色いっぱいセット!!

に当選されたのは!!




福山市の
MMさまです!!

魂に響いた決め台詞は、
ピンクちゃん、紅牙、エビズレン
の3拍子で中毒ですかね~(^3^)/


ドップリはまった感がヤバイです!!

おめでとうございます!!



炎月一つテンヤマダイ240MH
激戦の中、当選されたのは!!


笠岡市の
キング777さまです!!

今キャンペーンの激戦区を
制した超熱いコメント!!

------転載開始------

昨年初めて知った一つテンヤ!
ある渡船のお誘いで。
さらに知った当ブログ、
一つテンヤドハマリです。

釣りに行き過ぎて有給休暇
使い果たしました(笑)

さらにマストアイテム!エビズレン!!
正に小さな巨人です。

とにかく、当ブログを参考に実践中です。

一つテンヤは釣れる魚種も多彩で
餌釣りとルアー釣りの融合。

 私は腕がまだまだ未熟者なので
今年も行って、行って、行きまくって
 腕を上げます。

孫針の大切さや、誘い方など
当ブログで目からウロコの情報参考に、
仲間をハマラせ楽しい釣りをします!

最後に実用新案おめでとうございます。

ブログも楽しく読んでます。

------転載終了------

キング777さま、
文句なしです!!

有給休暇を使い果たす!?
オレもそうでした...

あなたの熱いコメント、
魂にぶっ刺さりました!!

おめでとうございます!!



エビズレン、孫針を、
セットで10名様!!

に当選されたのは!!


福山市の
ひろさんさまです!!


魂に響いた決め台詞は、
上手な釣り方をチラ見するかも?

嘘だと分かっていても嬉しいです(笑)

浅口市の
Kさまです!!


魂に響いた決め台詞は、
専用ロッドを買ったのでやります!!

行動の早い人は気持ち良いです!!

のりべさまです!!

魂に響いた決め台詞は、
さらなる挑戦を

お互い挑戦していきましょう!!

倉敷の
Tさまです!!


魂に響いた決め台詞は、
エビズレン実用新案おめでとう

はい!ありがとうございます!!

岡山の
真鯛が好きさま!!


魂に響いた決め台詞は、
一つテンヤを極めます!!

極めまくってください!!

みなさま、おめでとうございます!!



なんとエヒズレン、孫針セットは、
応募者さまが5名だったので
全員の方が当選です‼︎

オレ的には『ガーン...』

5セット余った分は、
とりあえず保留にします...



魚探HE-5700
NAMIKIバージョン!!
に当選されたのは!!


浅口市の
Yさまです!!


魂に響いた決め台詞は、
今シーズン、意地でも行っちゃる!!

意地で行ってください!!

おめでとうございます!!



一緒に釣りをしましょう♪
に当選したのは!!


ナオートさまです!!

魂に響いた決め台詞は、
ブログを見てたら、田中さん達の
熱い魂に触れたくなっちゃたので

と、熱すぎるコメントに感激しました!!

普通のオッチャン達ですので...

おめでとうございます!!


『禁断の一つテンヤ』

応募された方、全員にプレゼントします!!

『禁断の一つテンヤ』ファイルは、
2014年、狂ったように実践を重ね、
多くの仲間たちの情報を結集した
お金では買えない、最高の財産です。

それを、応募していただいた
あなたにプレゼントします!!

が、


ケイタイのメアドでは送れないと
思うので、欲しい方はお手数ですが
下記フォームより、PCでお使いの
メアドを教えてください。


当選者さまの発表は以上です。

手探り状態から始めた
『エビズレン』感謝キャンペーン。

あなたの協力があり、なんとか
ここまでたどり着く事ができました。

また、たくさんの温かいメッセージ
もいただき、言葉もありません。

と同時に、一つテンヤの可能性が、
ハッキリとした形で認識でき、
大変嬉しいです‼︎

今回、熱いコメントをいただいのに
落選された方、申し訳ありません。

キャンペーンに応募されなかった方で、
ファイルが欲しい方は、フォームから
『ファイル希望』と記入して、PCでお使いの
メアドを教えて下さい‼︎

ルールとしまして、その際、
熱いコメントを下さいませ。


お待ちしています‼︎

ファイル希望、
あなたの疑問は?
こちらをクリック!!

それでは、キャンペーン第一弾、
完全に幕を下ろします‼︎

ありがとうございました‼︎

じゃ~ね~♪

追伸①
ファイルは95%完成しているので、
あと少しお待ちくださいね。

追伸②
キャンペーンが終わってから、
不思議とアクセス数が増えるので
ん?と思い、アクセス解析を見た。

すると、あるブログで『釣り魂』が
紹介されていました。

そのブログとは、

瀬戸内遊魚船情報さんです。

勝手にリンクしましたが、
大丈夫なのでしょうか...

各地の遊魚船情報を
マメに更新されて素晴らしいです!!

ありがとうございます!!