今日は、巳巳の日。

 

お金関連の運を上げるのに良いとされる日。

 

その強化版ともいえるのが

己巳の日(つちのとみのひ)

 

巳の日よりも力が強いといわれている

 

弁財天の縁日として、己巳の日も巳の日も有名。

 

己巳の日は強力だけど60日に1度しかないので、

ちょうど己巳の日であると気づいた時にゃ

活用したいよね~~!

 

己巳の日の開運アクション

 

 

弁財天さまにお参りにいくのもいいね~。

 

弁財天の御利益を得られやすいとすらされている。

弁財天さまは金運や財運関連のご利益で有名。

 

 

財布の買い替えや財布の掃除、
貯金や資産運用などお金に関する
行動と相性が良い日やで~。
 
 
弁財天は水とも縁が深く
水回りの掃除はまさしく己巳の日にピッタリ
 
 
金運アップにおすすめの香りもご紹介
 
金運はレモン、グレープフルーツやオレンジなどの
柑橘系の香りを好むと知られています。
また、柑橘系は「財産」「繁栄」など
富を象徴する黄色やオレンジ色をしていることからも、
金運アップに最適な香りとされているよ。
 
アロマで金運アップ?
 
アロマセラピーは、
人間の心や体、
そして深い部分の記憶などに
刺激を与えてくれるの。
 

 

嗅覚によって様々な体の器官が

左右されるのよ。。

 

自分の持っている『運』の気も、

自分の心や体によって、

そして『気』の持ちようによって

左右されるの。


ようは『気』、それも『運』の

気をコントロールしていく事で、

『金運』を上げて行くことができるのよ~。

 

簡単アロマスプレー1Day講座

しますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

わかばのアロマリンパマッサージ

 

 

ガーベラ4月のボディケア予約可能日ガーベラ

4日火曜日 午前    午後

6日木曜日 午前

8日土曜日 午前

9日日曜日 午前    午後

15日土曜日 午前   午後

18日火曜日 午前   午後

21日金曜日 午前   午後

24日月曜日 午前   午後

25日火曜日 午前   午後

26日水曜日 午前   午後

28日金曜日 午前   午後

29日土曜日 午前   午後

30日日曜日 午前   午後