ヒロインの波望さんと、
主人公のゲンタさんが合流!
舞台監督&撮影遠征お疲れ様でした笑ううさぎ

大阪みやげや差し入れを頂きながら、
今日は終日お稽古でございました。

…どうした?
カントリーマアム。
ラムネ味だなんて、らしくない。

想像通りの色と味で、
どうしようかと思いましたわよ。笑

おまつり、かー。。。祭
お祭り行きたい!!!

って、毎年言っているような気がしますが。
夏って何故か忙しくて叶わないんですよね。

あ、でも。

そうじゃなくて…
屋台をめぐったり、盆踊りしてみたり、
お祭りをちゃんと体験したいのよ。


遊びは全力で。

勿論、お芝居も全力で!
全力で遊び心のある人が揃っております。


ひゃー!
あと一週間で本番ですって!!

明後日、スタッフさんの前で
全部通すんですって!

脚本貰ったの、昨日なんだぜ?笑

ピンチはチャンス!!
うおー!頑張るー!!!!

*+*・:.丸山小百合.:・*+*