時代劇の脚本を手掛け、
自身も俳優として活躍している
阿部ぽてと さんの新しいカンパニー
【プロジェクトP】笑ううさぎ

こちらの団体さんでは、
現代劇を上演していくようです。

ぽてとさんとは共演はしたことはなくて、
観に来てくださった時が初対面でした。


それなのに、それなのに…

旗揚げという大切な公演に

こんなどこの馬の骨かも分からないまるやまを

よくぞ呼んでくださいました…!!泣くうさぎ

お引き受けしたからには、
一生懸命務めます。


ぽてさんの素晴らしい脚本と、
実力派の俳優の皆様、
面白いですよ、この作品。間違いない。

小さな小さな劇場に、
どデカい作品を持ち込みます。
しかも、旗揚げ公演ですからね。

早々にチケット完売が見込まれます。
ご予約は本当にお早めに。

何故、僕は本を書くのだろうか?

こんな苦しい思いをしながら
部屋で一人机に向かって、
ひたすら言葉と
その奥にある思いを探している。

何故、こんなに苦しいことをするのか?

きっと、この先にあなたの喜ぶ顔があるから。
だから僕は本を書き続ける。

いつかきっと、あなたに届くと信じて。

映画脚本という仕事が舞い込んだ
売れない作家と、
それを取り巻く人々の物語。

プロジェクトP
第一回公演
『物書きの病』


まじかるクラウン日程
2024年7月25日~28日
(全8ステージ)

25日(木)
14:00~
19:00~


26日(金)
14:00~
19:00~

27日(土)
13:00~
18:00~

28日(日)
12:00~
16:00~


ふんわり風船星受付・開場は開演の20分前です。


日本国旗劇場
新中野ワニズホール(Waniz Hall)

メールチケット料金(全席自由)
前売・当日 3,500円


メール御予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
素晴らしい作品です。
是非お越しくださいませ。

まるやま、めちゃめちゃ喋りますー!!
頑張るぞー!!笑ううさぎ


*+*・:.丸山小百合.:・*+*