もうそんなに経つのですね。


気が付けばまた、あの周期がやってきました。
2012年から楽しみにしていた、うるう年。

『うるう』、の年です。

2012年から毎閏年に上演された、
小林賢太郎氏のライフワークになり得た作品。

それが本当に氏の最後のパフォーマンスでした。

勿論、DVDを大事に持っています。

もう観ることができないと思っていましたが、
今年もちゃんと『うるう』の年でした。

賢太郎さん、YouTubeで公開しました。
最後の『うるう』。

しかも収益を日本赤十字社を通して、

令和六年能登半島地震の被災地に寄付されるそうです。


賢太郎さん、
やっぱり素晴らしい人です。
 
日本中に、世界中に知れ渡ってほしい人。
これからも押していきます泣くうさぎ一生推します



Potsunen氏が全公開なのも嬉しい。
本当にありがとうございます笑ううさぎ



*+*・:.丸山小百合.:・*+*