ラーメンズ小林賢太郎
芸能界を引退しましたえーん


よくよく振り返ると、
アメブロで記事を書いたりは
あまりしていなかったのですが…

まるやまが一生推していこうと
思っていたアーティストです。


ラーメンズとしての公演は
2009年の第17回公演『TOWER』が
最後だったんですね。。。。。

通りでブログに残ってないわけだ。笑
最後に観てからそんなに経つのね。

ソロとしての活動も応援していて、
最近はPotsunenだけじゃなくて、
KAJALLAだったり、KKPだったりの
公演も増えていたから、毎年
‘今年は何をしてくれるんだろう?’と
わくわく待っていたんです。

2020年。
KAJALLAの新作上演!
そして、オリンピックでの演出!

ついに!!!!
世界の小林賢太郎になるんだっ!!!

と、嬉しくて嬉しくて!
今年一年、幸せな気分でいられる
筈だったんですよね。
コロナさえなければ。。。。。


きっと、この2020年に
全てを美しく締め括ってから、
引退するつもりだっただろうに。。。。


まさかまさかの。
突然の引退報道でした。


四年に一度の『うるう』は今後も
ライフワークにするのだろうと、
また四年後を楽しみにしていたのですが…
今年2月に観た日が、最後になるなんて
思ってもいませんでした。

ラーメンズ、カジャラ、KKP…
表舞台に出なくとも、また素晴らしい
作品を創造してくださることでしょう。

お疲れ様でした。
これからも応援しています。

…とは、言いながらも
心穏やかでいられません(´;ω;`)

まるやまの人生を捧げた推しが…
パフォーマーを引退とは…
もう、生で本人には会えないのね…


こどもの時、オンバトを観て
ずーっと大好きでした!

大学の時、ラーメンズ観て
ずーっと憧れていました!

それから、大喜利猿もK.K.Pも
PotsunenもKAJALLAも全部!!!!
大好きでした!!!!


引退しても、一生
賢太郎さんを推していきます。
作品を愛でていきます。

愛してるー!!!(叫)










**・.+丸山小百合+.・**