『シャイヨの狂女』終わったー!
お疲れ様でしたー!無気力


昼公演で終わると身体が楽です…笑
片付けてちょっと休んでもまだ時間があります。

夜公演後の撤収は時間との戦いですからね。
それに比べると楽々過ぎました。

ごろごろ。

『魔笛』の夜の女王かなってくらい
日々高音を発し続けたガブリエル。

さすがにまるやまの喉ももたないかなー?
って思っていたんですけれども、
今もなおノーダメージでした。笑

強靭なまるやまの喉。
あっぱれ。

喉は筋肉。
鍛えておけば壊れない。

打ち上げはBar男爵へ。笑

うそうそ。
でもめちゃめちゃ美味しいお酒
出してくれそうなんですよ、川崎男爵。笑

珍しく、まるやま自宅で晩酌。

ここぞという時に飲もうと決めていた、
熊本 花の香酒造
【産土2021山田錦 生酒】

産土、開栓っ。

酒の肴はこちらです。

終演したならもうええやん!!
と、お思いになるやもしれませんが…

今回ばかりはそうはいかなくて、
暫くは引き摺ると思います。

ロスとかそういうのとはまた違う、
千穐楽で悔しさが残ってしまったから、
ちょっとトラウマ的に残ると思う。。。

あ。まるやまが何かやらかした、
っていう訳ではないのでご安心を。笑

稽古の初期に仲条さんに
『好きな自分の台詞は?』と聞かれましたが、
ガブリエルの台詞で好きなものって特にないかも。

『そんなに大声で怒鳴らなくても結構ですのよ、オーレリイ。
今日は水曜日で、私の耳が良く聴こえる日ですもの。』
『それじゃ、私の方に顔を向けて話してくださるだけでいいんですの。
今日は私の目が一番良く見える日ですから。』

この二つが印象的なのかなぁ。
やっぱり。

この子は、見えない『あの方』との
やり取りが一番難所だと思っていたから。笑

暫くフルメイクすることないだろうなー。笑
どちらかと言われればスッピンだし。

って思いながら盃を傾けていたけれど、
いや、あるわ。あるじゃん十一月。

これ、男性役だからガッツリメイクするわ。

しないと大町さんに怒られます←
思い出そうと思います…笑

へべれけ。

さらば、フランス。
明日からは日本の作品に戻ります。

切り替えて参りましょ。
おやすみなさいませ。


*+*・:.丸山小百合.:・*+*