劇団つばめ組 第20回公演
(原作:ジャン・ジロドゥ『La Folle de Chaillot)
@池袋 シアターグリーンBASE THEATER

全6ステージ、
終えることができました。

応援してくださった皆様、
ご来場くださったお客様方、
キャスト・スタッフの皆様、
ありがとうございました…!!!ニコニコ

最後のラジオ体操。
モニタリングされていました。笑

舞台監督の藤村さんが
温かい目で見守ってくれていました。

下半身が筋肉痛過ぎて、
もう体操になりませんでした真顔

腿裏がバッキバキ。

ドレスを脱皮した直後の
サン・シュルピスの狂女ガブリエル。

今日は『殺陣祭』Tシャツ。

赤だからですかねー。。。

部屋着でコンビニに来た
田舎のヤンキーにしか見えません。笑



でも意外とこの髪は違和感ないのかも。
地毛でこの色にしてみたいなぁ。


まだ立ち止まらない!!
走るために今日はちょっと飲むのだ!!

まるやま宅の隠し酒。
ふふふ。


*+*・:.丸山小百合.:・*+*