神父じゃないよ、狂女だよ。笑
十字架は小道具なんですけどね。
今日も今日とて、通し稽古でした!

カヌレで英気を養ってから挑みましたが、
これもダメでした…(二日連続禁断症状)


ニ時間の長丁場。
まるやまは後半戦に出演しております笑ううさぎ


忘れられないキャラクターになりそう。
皆様にとっても、まるやまにとってもね。

半分しか出てないのにしんどくて。笑

と、言いますのも、
まるやまを観たことかある、
会ったことがある方はご存知だと思いますが、
まるやまのプライベートの声は低音なのです。

ボーカリストとしてはソプラノだけれども。
地声は低いのです。
 

そんなまるやまが、
今回舞台上で出しているのは
【C7】
HihihiCです。
な、まるやまの役をご覧ください。笑

歌の現場でも、
二度とこんな高音出しません!!爆笑


*+*・:.丸山小百合.:・*+*