平成最後の殺陣稽古は
稽古でした(*´ω`*)

いつの間にか、
こんな動画が出来上がっていました(笑)

稽古場のお隣のお部屋から、
ダンスミュージックが流れてきて、
ついついのってしまいました( ・◇・)

まるやまが手に持っているのは
日本舞踊などで使用する
舞扇です(*・∀・*)ノ

お稽古用。
椿黒の演目仕様で、
赤い扇を新調しました。

どうしようかな??
本番でもコレを使うのか…
悩ましいところです。


しかしながら、
こうして扇を掲げると、
【平成】という加工がなされるように、
写真でも活躍するわけで…(笑)

便利な小道具を手に入れて
嬉しいような( ・∇・)

いやいやいやいや…

こうして新調したのは
そんな理由じゃないんですけど←


というわけで、
今回のイベントには、
この子を携えていく予定。
(本番用に別の子を準備しない限り)


美しく扱えるように、
がんばります。


そうそう。
この扇を購入したお店。

寳扇堂@渋谷
(*・∀・*)ノ


びっくりしたー!
渋谷センター街から少しはずれた、
ホテル街の中にあるんだもん!

穴場すぎる…!


**・.+丸山小百合+.・**