漢方薬、薬膳料理について
学んで試した時期があります。


温活ダイエット法照れ

わたしは、
漢方でいう[腎]が弱いみたいですショボーンあせる

顎まわりにぶつぶつが出来ていた時期

何しても治らなかった
ブツブツが!!

オリジナル処方の漢方で、
おねがいびっくりするくらい
キレイに治りました!

何となくそのあたりから感じてたのですが…最近実感した
ダイエット法です照れルンルンルンルン

毎日体重を測定する中で
体重がグッと減る時は、
何となく身体を温めた後❣️


と感じるようになってます。


だから、

ピンクハートサウナ
ピンクハートよもぎ蒸し
ピンクハート岩盤浴
ピンクハート温泉
よもぎ蒸しは温活に最適です!
中から温まります❣️

は、痩せるわけでは無いけれど、
私の場合、
内臓機能が活発になるみたいで
代謝が良くなるので、
体重が減るんだと感じてます



腎が弱い人は

とにかく温める!

薬膳料理もおススメです。
何にでも生姜をいれてます(*^▽^*)

ちなみに、今ラブラブ
貼るホッカイロをお腹と背中に貼ってますニコニコ

私の場合です。私の体質は…ニコニコキラキラキラキラキラキラ


余談、今朝の朝食🥞必ず汁物に生姜ジル入ってます

イエローハート小松菜とえのきと鶏肉のオムライス
イエローハート鶏肉唐揚げとサラダ菜トマトとシラス
イエローハート豆腐と小松菜と昆布のお味噌汁

生姜と亜麻仁油はどこかにはいます