56せ! 56せ! 56せ! 56せ! 56せ! 37564にしろ! | 研修医ノート

56せ! 56せ! 56せ! 56せ! 56せ! 37564にしろ!

昨日、女子高生が飛び降り自殺して、下を歩いていた32歳女性に直撃して二人とも死んだ事件↓。

 

まず、気分が病的に落ち込んだり人生が回復不可能なほど破綻したりしたことがないあなたには↑この女子高生の気持ちがわからんだろうから、そんなあなたはまず↓この女子高生の心理解説動画見て。

 
で、↑この自殺事件に関連した地獄のような阿鼻叫喚のツイート・レス群がこれ↓。
このやり取り見て、僕はギョッとしてゾッと寒気がしたが、おそらくあなたは↑このレス群の多数派と同じ考えだから、ギョッともゾッともしないだろう。
↑このレスしてる人のうち9割が、他人の苦痛について完全に無関心(愛の反対は憎しみではなく無関心)であり、どん底まで追い詰められた人を自殺に追い込んで平気な人たちです。
 

僕は中学時代にひどいいじめにあってた頃、いじめ加害者サイドの人がクラス全体の半分以上だったので、「ダットン博士のサイコパステストの平均点が20点なのでで人口全体の半分以上がかなりサイコパス度の強い人である」という調査結果には直感的に賛同できます。

 

普通に大人社会の生活送ってると「あれ? サイコパス比率50%以上というのはちょっと高すぎの調査結果か? 結構みんなまともに生きてるじゃんか?」と思いがちになりますが、↑このコメント欄の人たち見ると追い詰めれらた人を自殺に追い込んで平気なタイプの人が全体のかなりの割合を占めることがわかり、みんないい人のフリしてるだけであり、やはりダットン博士の調査は正しいんだなとわかります。

 

ということで、渡る世間はサイコパスばかりということが改めて証明されてしまったのを見て、僕はギョッとしてゾッとしました。しかし、あなたはギョッともゾッともしないでしょう。

 

これに関連してもう一つのスレ↓。

このkamimurakatsuyaという人、多分センター試験国語の点数が100点くらいだと思う。

 

長らく東大生やってるとセンター試験で高得点を取れるのが当たり前の世界になるので↑これ見てギョッとしますが、世の中の大半の人は国語力が無いので、↑この人の発言だけ読んだらこの人がまともなこと言ってるように聞こえてしまうと思う。

 

https://www.osaka-c.ed.jp/taishohakuryo/guide/download/readingskill.pdf

↑アレキサンダーの愛称についての学力テストにより、進学校の中学高校の生徒の半分くらいが超絶簡単な国語力すらないことが証明された調査結果↑はにわかに信じ難かったですが、↑kamimurakatsuyaという人みたいにまともに話しているように一見見えて実は全然国語的におかしいこと言ってる人ってものすごくたくさんいるので、アレキサンダーの調査結果は正しいんだと実感できます。これもギョッとしますし、ゾッとしますね。

 

要するに、世の人間はサイコパスが非常に多いし言葉が通じない人が非常に多いということです。

 

なので、世の中に結構たくさんいる人生追い詰められた人(メンタル患者率6%くらい、女子大生が困窮のために売春せざるを得ない率15%くらい、子供の貧困率12%くらい、など)が↑このようなサイコパス多数・国語力無し多数の大衆から「自業自得。お前が追い詰められたのは自己責任。環境のせいにするな。努力しないお前が悪い。」というようなことを散々言われ続けることになり、それによって破滅状態まで追い詰められた人の大半は自殺するでしょうけど、時々「自己責任? 努力不足? オマエら、自分は恵まれた育ち方して大して努力も苦労もしなくていい人生送ってるくせに、オレが破滅的な環境で育ったためにボロボロになるまで努力しても追い詰められるのを回避できなかったのを自己責任とか努力不足とか言うんか? そんなクソみたいなオマエらは死ね!」と考えて無差別殺傷テロに走る人が多数生じるのは自然なことだし、それは世の中の大多数の人たちがサイコパスであり国語力無いせいなので、殺されるのは自業自得ですね。

 

このブログにさ、56せ! 56せ! 56せ! 56せ! 56せ! 37564にしろ! というようなことを書き込むとその度に読者数減りますが、サイコパス読者とか国語力無い読者に「常識っておかしいよね」と言って常識から外れたこと言い続けるのはリスクでしかないので、時々「56せ! 37564にしろ!」と書いて、その手の読者避けをしてます、このブログでは。