「少しくらいの嘘やワガママも まるで僕をためすような  恋人のフレイズになる」 | 研修医ノート

「少しくらいの嘘やワガママも まるで僕をためすような  恋人のフレイズになる」

このブログは破戒僧医者のブログですので、その読者はお堅い話題だけでは飽き飽きするでしょう。

 

なので、今回はおちゃらけたふざけた話題を書きましょう。

 

NHK『心と脳の白熱教室』第3回でサイコパス研究の第一人者であるダットン博士が提示したサイコパステストでほぼ0点に近かった僕は、サイコパス度低すぎる馬鹿正直で純朴馬鹿な男です。

 

僕は自分が馬鹿正直の純朴馬鹿であるせいで、だいたいの人はウソばっかりつき続けて生きてるってことを最近まで知りませんでした。

 

左側の人、風俗行ったことないと最初ウソついてました。

 

真ん中の人、風俗行ったことないと最初ウソついてました。

 

この人は多分彼女に風俗なんか行ってないとウソついてます。

 

インタビュアーの2人が「風俗行ったことない」と言うと「そりゃ絶対ウソやろ」とインタビュイーから突っ込まれるほど、人がウソをつくのは非常に著しくしばしば高頻度に起こる現象なんだと思います。

 

風俗行ったことないと言う男性が行ったことあると言う男性から「カメラ回ってるからってウソつくな」と突っ込まれる場面。

 

他人の目があると自分の都合のいいようにウソをつくのがフツーの人ということでしょう。

 

↑これらの例は男性ですが、女性もウソつきでないように見える人でもウソつくのがフツーという例↓。

真面目そうに装っている女性でも、真面目なのはウソでみんな若い頃に性的に遊んだことあるよという証言。

 

純朴馬鹿の男性が想像する女性の正体はこんな感じ。

 

かと言ってウソつかずに正直に言う女性にも、馬鹿正直で純朴馬鹿な男性はダメージを受ける。

 

我ながら面倒臭い男だと思います。

 

多分僕は第三者から見たらこんな感じ。非モテのくせに選り好みが激しすぎて面倒臭い男。

 

僕も↑この人と同じく面食いの方で、つり目の女性にしか萌えないです。今までつり目でない女性で萌えたのは三谷たくみだけです。

 

僕が学生時代に萌えてた田中麗奈とか葉月里緒奈とか伊東美咲とかつり目好みでない人から見たら大して美人には見えないと思います。

 

「僕は大した魅力ない実績ない男です。話もつまらないし、年収もないです。付き合ってください。」というような馬鹿正直なアプローチで引っかかってくれる女性はいませんでした。その結果、49歳にして性的経験人数2人だけです。

 

それに対してこれ↓がフツーの人なので、みんな馬鹿正直には生きてないということです。

↑このグラフ、ちょっと変だと思いませんか?

 

男女の経験人数はゲイの比率や外国人女性を異常に好む日本人男性の比率が著しく高くない限り、ほぼ同数になるはずです。

 

なので、↑このグラフはかなりの割合の女性がウソついて過少申告しているということです。

 

これまで過去ブログで「現在の日本では女子大生が困窮のために全体の15%くらいが売春せざるを得ない状況に追い込まれている」統計を紹介しましたが、その数字は↑このグラフで20−30代女性が交際してない異性と初体験した割合とだいたい符合するパーセンテージなので、あながちその統計はウソでなはいということです。

 

そんな女子大生たちはもちろん自分の売春経験についてウソついて本当のことは周囲に言わないので、恵まれた人生を送っているあなたは彼女らのおかれた過酷な状況に気づかないでしょうけど。

 

大阪の街頭で行われた20−40代台男性への調査では、19人/23人=83%の男性が風俗利用経験ありという結果でした。
 
この数字は過去ブログで何回か紹介した東京大学とNHKによる調査結果「日本人男性の半数以上は女性のカラダをお金で買うことを好む」というエビデンスよりもかなり高い割合です。
 
多分、今回のブログの最初の方に書いた通り、この手の調査ではウソ回答する男性がかなり多いため、実際には日本人男性の8割以上が女性のカラダをお金で買うことを好むというエビデンスの方が正しい可能性高いですね。
 
↑この調査結果を受けて、視聴者女性の感想↓。
いや、この調査結果見て旦那の風俗通いのウソについて納得して許容できるんかーい! 馬鹿正直・純朴馬鹿の男性から見ると、女性はよくわからん。

 

というわけで、フツーの人たちがウソつき続けて生きて行っているということを純朴馬鹿の僕は最近になってようやく知りました。

 

さて、休日向けのおちゃらけたふざけた情報読んでニヤニヤしてストレス解消したあなたは、明日からまたせっせと仕事に精出しましょう。