コロナワクチンで殺され後遺障害残されまくりの日本国民をさらに殺し後遺障害多発させる新ワクチン出た | 研修医ノート

コロナワクチンで殺され後遺障害残されまくりの日本国民をさらに殺し後遺障害多発させる新ワクチン出た

↓この医師専用サイトの調査によると、現在新型コロナワクチンについて「好ましくない」という印象である医師の割合は全国で55%くらい。

 
このブログの古参の読者さんはすでに、「新型コロナワクチン2回接種することにより、約16000人に1人の割合で脳梗塞による死亡の副作用が出る。約2300人に1人の割合で症候性の脳梗塞の副作用が出る。」というエビデンスを↓この過去ブログ記事読んでご存知ですね。
↑BMJ . 2021 Aug 26:374:n1931.
この過去ブログ記事に引用した↑このエビデンスは2021年8月出版のものです。
 
そして、↓この人はあなたもよくご存知の大阪大学のK教授ですが、、、
2021年8月の論文で新型コロナワクチンが超絶重篤副作用が超絶多発するというエビデンスが出ているにもかかわらず、大阪大学のK教授は↑このように2021年10月に「これまでのところ、新型コロナワクチンは安全性が高いとされています。」と言って新型コロナワクチンのほぼ全国民接種を推進して実行させました。
 
そしておびただしい数の元来健康であった老若男女を副作用死・重篤後遺障害者にしました。
 
被害者家族による集団訴訟↓が始まっているようですが、、、

残念ながら日本は法治国家でも民主国家でもなく、上級国民たちによる寡占専制国家であるので、↑このような裁判は何度やっても原告敗訴となります。

 

それに対して、上級国民たちによる残虐政策に寄与した大阪大学のK教授は「K教授は人殺しだ」とかツイートした人たちを相手取って民事訴訟・刑事訴訟をやりまくってますが、全戦全勝してます。↑上記のエビデンス見てたら「お前は人殺しだ」と言われても仕方ない気がしますが、そりゃ、専制国家日本の裁判なんか全く公平ではなくテキトーな理由つけて上級国民を守って庶民を陥れる公的仕組みなので、まあそんなもんでしょう。

 

日本にはびこる↑この司法の腐敗を打破するためには、判事・検察官・元判事・元検察官に対する暗殺テロを多発させないと無理です。

 

法治国家でも民主国家でもない専制国家の日本では庶民である被害者が上級国民に対する訴訟なんかやっても無力です。

 

そして、庶民が持ちうる唯一の力は暴力です。

 

無力では何も変わりませんが、力があれば簡単に変わります。

 

僕は上記のような過激な思想は一切持ってませんが、↑このように日本政府はカネ持ってる上級国民・判事・検察官・政治家・官僚・警察官・マスコミ関係者・アメリカ国籍の人間に対する無差別殺傷テロを推奨していますので、たくさんの愛国心ある日本人がそのテロリズム推奨に従うのは仕方のないことですね。

 
はい。ここまではみなさんすでにご存知の情報でした。
 
退屈な情報をクドクド書いて申し訳ありませんでした。
 

で、ここからが新しい情報です。↓この情報をおそらくあなたは詳しくご存知ないでしょう。

新型コロナワクチンの新しい作用機序のワクチン(レプリコン型ワクチン)が日本人に対して接種開始されるという情報です。
 
レプリコン型ワクチンについては、一般ネット情報の検索では現在ほとんど情報がないので、以下に簡単に解説します。
 
Vaccines (Basel) . 2024 Mar 17;12(3):318.  
この2ヶ月前に出たばかりの出来立てホヤホヤ論文によると、「レプリコン型の新しいワクチンの作用機序は、アルファウイルス由来のレプリカーぜと新型コロナウイルスのスパイク蛋白の2つをコードしているmRANをヒトに注射することにより、ヒトの体内でレプリカーゼとスパイク蛋白が合成される。」というものです。
 
レプリカーゼの役割は、注射したmRNAをヒトの体内で大量に増幅させる作用です。スパイク蛋白はこれまで世界でmRNAタイプの新型コロナワクチンで用いられた手法と同じで新型コロナに対する液性免疫を賦活する作用があります。
 
↑このワクチン作った人たち曰く、「レプリコン型ワクチンは体内で自己反応により大量増殖するので、極めて少量のmRNAの注射により免疫がつく。なので、短期間で大量のワクチンを製造できる。」と。
 
↑このワクチンの問題は、みなさん上記の古い情報ですでにご存知の通り、「新型コロナのスパイク蛋白にそもそも毒性があり、血管詰まりまくりの副作用多発しまくる」ということと、「もしレプリコン型ワクチンのmRNAにヒト体内の逆転写酵素やレトロトランスポゾンの仕組みが適用されてヒトゲノムに組み込まれた場合、そのヒトの体内では毒性のある新型コロナのスパイク蛋白が大量生産され続ける」ことと、「このmRNAが大量生産され続けたら、ヒト同士の接触によりワクチン接種してないヒトにもこのmRNAが感染するんじゃね?」という懸念です。
 
ちなみに、レプリコン型ワクチンは上記のホヤホヤ論文で作用機序が示された程度の全くエビデンスの無いワクチンですので、安全かどうかは誰も知りません。
 
そして、もしレプリコン型ワクチンが超絶危険だというエビデンスが判明しても↑上記のような前科がある専制国家では全くそのエビデンスは庶民に知らされないし、子宮頸がんワクチンの副作用論文の顛末みたいに「ワクチン安全だよーん!とする名古屋市立大学と大阪大学の超絶インチキ論文」が正しいとみなされ、「ワクチンが危険な理由を解明しました!とする信州大学の超絶まともな論文」がインチキ論文扱いされて医学部教授が辞職に追い込まれた歴史が繰り返され、「レプリコン型ワクチンが危険というのはウソです!」というクソインチキ情報をマスコミ関係者は流し続けるでしょう。このことの詳しい話については↓この子宮頸がんワクチンシリーズをご参照ください。

この腐った日本のワクチン政策を打破するには、やはり政治家・官僚・マスコミ関係者を見つけ次第37564にするしか方法がないでしょう。

 

僕はこのブログ記事に書いたような過激な思想は全く持っていませんが、日本政府も無差別殺傷テロを推奨していますし、そのテロ推奨に従う愛国者がたくさん出現するのも仕方のないことですね。