日本政府は「マスコミ関係者は見つけ次第37564にしろ」というテロリズムを推奨しています | 研修医ノート

日本政府は「マスコミ関係者は見つけ次第37564にしろ」というテロリズムを推奨しています

マスコミの情報は社名と日付以外は全てウソ、しかも日本人を貧乏にしておびただしい数の女性に売春させて病気にして死なせて人口削減するためのウソなのですが、また読売新聞のクソがウソ記事↓出しました。
陰謀論にハマる人はアホという論旨のニュース記事。
なにやら、この算数のひっかけ問題に間違うと「熟慮性が低い人認定となる」という。おいおい、その認定法の科学的根拠は全然ねえだろうが!
 
あのさー…。
 
まず、誰かが「あなたの言ってることは陰謀論ですね。だから間違ってます。」と言ってたら、その発言者は高確率にサイコパスです。
 
なぜならその発言は「相手が何を言ったときでも使えるジョーカーカードの発言」だから。
 
ジョーカーカードの発言はサイコパスではない人はほとんど使いません。なぜなら、ジョーカーカードの発言は本質的には「お前の話なんか聞きたくない。オレの話を聞け。」と言ってるのと同じだから。「それはあなたの感想ですよね。」と同じです。サイコパスじゃない人はジョーカーカード言うことをためらいますが、サイコパスはジョーカーカード言うことをためらいません。
 
あのさ、世の中の全ての事象って「表向きとは違う隠れた意図」って大なり小なりあるよね。
 
あなただって、完全に本音ばかりの言動取らず、エラい奴にヘコヘコしたり、上級国民に抹殺されるのが怖いから上級国民批判しなかったりすんだろ?
 
陰謀ってさ、本質的には「表向きとは違う隠れた意図」のことだよね。
 
だったら、「あなたの言ってることは陰謀論ですね。だから間違ってます。」と言ってる人も含めて、全員陰謀を駆使して生きてんじゃねえの?
 
なので、「あなたの言ってることは陰謀論ですね。だから間違ってます。」と言うのは、本質的には何も言ってないのと同じです。「あなたは人間でしょ? だから完全に正しいことは言えないのです。」というのと同じ。
 
読売新聞が、↑このような日本人を貧乏にしておびただしい数の女性に売春させて病気にして死なせて人口削減するためのウソクソ記事どんどん出し続けてるのはさ、↓この手法なのよ。
 
「ケモトレイル」とネット検索すると出てくる画像。みんなただの飛行機雲ですね。
 
↑このGoogle検索結果の欺瞞は、「あー、やっぱりケモトレイルって陰謀論のウソだったんだ。」と大衆に信じ込ませるためのもの。
 
しかし、ケモトレイルテロリズムが実際に世界で続けられていることは、↓これ読んだら自明ですよ。

世界の支配者たちはそりゃ「対抗勢力の人口削減のために大規模化学テロを続けてます」とは言えねーからさ、マスコミやGoogle操作して「ケモトレイルは陰謀論のウソです」と大衆に信じ込ませたいよなあ。

 
日本国内の公文書を開示請求するだけで、日本はアメリカ国籍の人間の陰謀により、日本人を貧乏にしておびただしい数の女性に売春させて病気にして死なせて人口削減するための政策強要され続けてることは証明↓できますよ。
神樹兵輔の今年5月11日のメルマガ。
 
増税とか社会保険料増加とかインフレ政策(金融緩和)とかも、日本人を貧困化させた原因ではあるけどさ、日本人を一番貧困化させる力が強いのは「低賃金派遣労働の許可と、それに引っ張られて正規雇用も低賃金化」の政策だよね。
 
その超絶悪徳政策さ、アメリカが日本人を貧乏にしておびただしい数の女性に売春させて病気にして死なせて人口削減するために日本に強制した政策なんだぜ? 日本の公文書の記録がそう言ってる。
 
これ、陰謀ですよね?
 
「陰謀論唱える人はアホ」という冒頭の読売新聞の記事、明らかにおかしいだろ。
 
みなさん、日本のマスコミ関係者は、日本人を貧乏にしておびただしい数の女性に売春させて病気にして死なせて人口削減するためのウソ記事をわざと発信し続けてますよ。
 
この読売新聞の記事は「マスコミ関係者は見つけ次第37564にしろ」と言ってるのと同じですね。