男性が女性にモテるための最終奥義 | 研修医ノート

男性が女性にモテるための最終奥義

この『研修医ノート』は、『婚活で失敗しないために』シリーズなど、女性向けの情報が多いから、たまには男性向けの恋愛対策も書いておきましょう。

 

非モテの僕が書くモテ理論なので、机上の空論の一種として、お楽しみください。(笑)

 

###

 

女性は自称・マザコン嫌いです。

 

でも、男から見ると、女性からモテるのは、有能な母親から女性と接する時の作法と流儀を仕込まれたマザコン男だけです。

 

ネット記事を検索してみても、そのことに気づいている女性はあまりいないみたいですね。

 

男が女性からモテるためには、最低条件として、以下のようなチェック項目を遵守する必要があります。

 

・爪や髪を綺麗にしておくこと

・おしゃれな服を着ること(男性の好みと女性の好みは違うので注意)

・おしゃれな髪型にすること(男性の好みと女性の好みは違うので注意)

・靴を綺麗にすること

・口の中を綺麗にしておくこと

・ヒゲをちゃんと剃ること

・ハンカチとティッシュを持ち歩くこと

・かといって、潔癖にはならないこと

・体臭に気をつけること

・かといって、余計な香水や消臭剤を使わないこと

・服やズボンにアイロンをかけること

・猫背にならず、背筋を伸ばすこと

・常に女性を楽しませ、笑顔にすること

・自分のネガティブな感情をなるべく外に出さないようにすること

・自分の中にネガティブな感情が多すぎるなら、それに対策を打っておくこと

・論理や正論を押し付けないこと

・根拠がなくても自信を持つこと

・かといって、ナルシストにはならないこと

・空気を読み、TPOをわきまえること

・CHAGE&ASUKA『SAY YES』に歌われているように、女性の「少しくらいのウソやわがまま」にも辛抱強くお付き合いすること

・女性は気分がやたらと上がり下がりするものだと理解すること

・つまり、心に余裕を持つこと

・少なくとも表面上は全ての女性を平等に扱うこと

・女性の話を遮らず、余計なアドバイスをしないこと

・でも、女性への気遣いの表現はマメにすること

・かといって、しつこすぎないこと

・周りの人に尊大な態度を取らないこと

・優柔不断にならず、決断力を持つこと

・とはいえ、レディファーストを忘れないこと

・ケチではないこと

・健康であること

・男性心理と女性心理は全然違うので、女性が心理的に何を望むか、あるいは何を嫌がるか、基本的なことは勉強しておくこと

・相手の女性の心のコアは何か、探ること

・その他、一般的な技術としての「人たらしの技法」を、簡単な本を読むなりして身につけること

・女性は慣れ親しんだ男性に好感を持つことが多いので、女性の多い環境に身を置くこと

・女性が嫌がっているそぶりを見せたら、潔く身を引くこと

・身を引く際には、立つ鳥跡を濁さないこと

 

このような、女性から見たら当たり前の作法と流儀は、実は男性同士の付き合いではあまり重要事項ではありません。

 

なので、身近な女性から仕込まれなければ、男性はこれらを実践しようとは、思いもよりません。

 

若い頃の僕がそうでした。「尊大じゃないこと」くらいしか守れてませんでした。そりゃ、モテるわけないわな。(笑)

 

このようなチェック項目が女性と付き合う時には大事だよ、と母親なり姉なりから仕込まれた男性だけがモテます。

 

だから、女性は本当はマザコン男が好きなのです。自覚がないみたいですが。(笑)

 

何しろ、女性は、男性を好きな理由について、自覚がない状態を好みますからね↓(ニヤニヤ)

 

でも、非モテの僕と違ってモテ男を目指すあなたは、女性に「アンタ、自覚がないんだよ!」なんてツッコんじゃあ、上記のチェック項目違反だからダメよ。

 

モテ男はそんなことしません。

 

ミスター東大のモテ男が、昔、「結局、モテ男ってこれなのよ」と、つぶやいていましたので、参考にしてください↓。

 

ただ、上記のチェック項目をちゃんと守れて、この4コマ漫画のような女性への気遣いができるのは、結局ワルだけなのよね。

 

ワルじゃない普通の男は、自分をそんなに良く見せかけることは、強い罪悪感を覚えて、はばかられるから。ワルであれば、どんな甘い言葉や優しい態度でも、ためらいなく表に出すことができます。

 

要するに、男性が女性にモテるための最終奥義は、結局、これ↓だと思います。

 

・いい人すぎず、ワルさを身につけること

 

僕は、ダットン博士のサイコパステストで最低ランクのアンチサイコパスで、ワルになれないから、いつまでたっても筋金入りの非モテです。

 

ワルさは、男性が女性にモテるための、基本のきです。

 

基本は大事ですよ。散々引っ張って焦らしておいて、最後に基本に返って、とどめを刺す、というのが、ワルの常套手段ですからね。(笑)

 

 

(追記20170831)

ああ、大事なことを書き忘れていました。

 

もしあなたがナルシストやサイコパスである場合、それらは病識のない病気なので、自分で気づくことができません。

 

だから、あなたがナルシストやサイコパスであるかどうか、あなたの主観を抜きにして、客観的テストで評価する必要があります。

 

まず、パーソナリティ障害タイプのサイコパス(&ナルシスト)であるかどうかのテストとして、岡田尊司『パーソナリティ障害』の巻末についている、パーソナリティ障害自己診断テストをやってみてください。

 

パーソナリティ障害自己診断テストでは、おそらく10人に1人くらいは、障害として引っかかるレベルのサイコパスとして検出されるでしょう。障害までいかずとも、何らかのパーソナリティ傾向がある人は、多分、2人に1人はいるでしょう。

 

パーソナリティ障害自己診断テストで、自分がどれとどれの障害に当たるかチェックしたら、岡田尊司『パーソナリティ障害』の本文の該当障害のページに、傾向と対策が書かれているので、よく読んで、あなたの人生を劇的に好転させてね。

 

岡田尊司『パーソナリティ障害』の本文中に書いてある通り、あなたが無事にパーソナリティ障害を修正することができたら、「とても魅力的なパーソナリティとして円熟」するので、今よりモテるようにもなりますよ。

 

パーソナリティ障害タイプのサイコパスの傾向と対策が分かったら、今度は、良心の発達障害タイプのサイコパスのチェックが必要です。

 

もし、あなたが良心の発達障害タイプのサイコパスの自己診断テストでサイコパス度がある程度以上高い水準だと判明した場合、あなたは人心をつかむのがうまく、モテることが予想されますので、今回の記事はそもそも必要ないでしょう。

 

ただし、良心の発達障害タイプのサイコパステストで高いサイコパス度であると診断された場合、あなたは、モテるための技術ではなく、他人を傷つけないための技術を身につけた方がいいでしょう。

 

さもないと、良心の発達障害タイプのサイコパスであるあなたは、他人を傷つけることにためらいがないので、他人を傷つけないための技術を身につけてないと、罪悪感なく、故意にあるいは無意識的に他人を傷つけてしまい、その罪業のため、来世からムカデやミミズなどの畜生界の虫にあと何億回何兆回と生まれ変わって苦しみ続けることになります。その場合、弥勒菩薩が五十六億七千万年後に全ての衆生を救うためにこの世にやってきた時に救われますが、長年にわたって苦しみ続けたくないサイコパスの方は、他人を傷つけないための技術を是非身につけておかれることをお勧めします。

 

「能書きは分かったから、良心の発達障害タイプのサイコパスを自己診断するテストを早く出せ」って?

 

それでは、ダットン博士のサイコパス自己診断テストを最後に示して、今回の記事の締めくくりとしましょう。あなたの幸運を祈ります。

 

【ダットン博士のサイコパス自己診断テスト】

 

全部で11の質問があります。

以下のルールに従い、自分に当てはまる点数をつけていってください。

全く当てはまらない場合 0点

あてはまらない 1点

当てはまる 2点

非常に当てはまる 3点

 

1事前に計画することはほとんどない、いきあたりばったりのタイプである。

 

2ばれなければパートナー以外の人と浮気をしてもよい。

 

3もっと楽しい予定が入った場合、以前からの約束をキャンセルしてもよい。

 

4動物が傷ついていたり、痛がっていたりするのを見ても全く気にならない。

 

5高速で車を運転したり、ジェットコースターに乗ったり、スカイダイビングをすることに興味をひかれる。

 

6自分の欲しいものを手に入れるためには他人を踏み台にしても構わない。

 

7私には非常に説得力がある。他の人々に自分の望むことをさせる才能がある。

 

8決断を下すのがとても早いので、危険な仕事に向いている。

 

9他の人々がプレッシャーで潰れそうになっていても、自分は落ち着いていられる。

 

10もし私が誰かを騙すことに成功したら、それは騙される側の問題である。

 

11物事が間違った方向に行く場合の多くは、自分ではなく他人のせいである。

 

テストは以上です。

 

それでは、各設問につけた点数を合計してみてください。

 

合計点によってサイコパス強度が5段階に分類されます。

0~11点:サイコパス強度最低

12~17点:サイコパス強度平均以下

18~22点:平均的なサイコパス強度

23~28点:サイコパス強度平均以上

29~33:極めて稀な高いサイコパス強度

 

僕は合計5点で、サイコパス度強度最低ランクのアンチサイコパスでした。ダットン博士の出演した『心と脳の白熱教室』第3回講義では、サイコパス強度最低ランクだった被験者は、わずか1、2割でした。

 

みんな結構自分で気づいていないサイコパスなんだと思います。あなたも是非このサイコパス自己診断テストをやってみてね。