遅い時間にすみません!

なかなか 書き込む時間が 取れない時が多いです。。書きたいこといっぱいあるのに(^_^;)

明日は雨みたいで、残念・・・イベント中 ひどくなりませんように~クローバー

足を運んでくださる方、どうぞお気をつけて お越しくださいm(_)m


明日のイベントで ご一緒していただく Hidamariさんの作品です
$m*のブログ

編み物の事が私にはよくわからないのですが、棒針編みを Hidamariさんが、かぎ針編みをお母様が担当していて、丁寧で、繊細で、色使いもとっても優しい~温かい感じですヒマワリ

葉っぱのタグも素敵で、もったいなくて 外せません。作家のHidamariさんも 私よりずっと年下なのに しっかりしていて可愛らしい方ですラブラブ^^

ブルーリネンの横型bag
$m*のブログ

内側ポッケにHidamariさんのモチーフ
$m*のブログ


時間が無くなってしまい、まとめての写真でごめんなさい
$m*のブログ

あと・・・・明日のイベントで販売予定のはぎれです・・・・あまりの量に自分もびっくりガーンEarthさんにご迷惑でないか かなり心配ですが、一応車に積んでいってみます(^^;)
$m*のブログ

しかも リサイクルの子供服もあせる 一応積んでいきます。。晴れないかなぁ。。

明日は コスモスEarthさん、出展者さん、お客様・・・どうぞよろしくお願いしますクローバー