こんばんは!

長女のおかげで やっと写真のupができます♪

ここまでかなり長い道のりでした(^_^;)


地道に作品紹介をさせて頂きますニコニコ


$m*のブログ-紫ばらリネンbag
紫ばらリネンbag

黄色い花裏地は渋めの紫色リネン生地に ポッケもかわいくしたつもり・・・次回内側の画像載せますねあせる
持ち手にキルト芯を入れて、ちょっとプックリ厚みを持たせました。


$m*のブログ-Belly button lace
大好きなBelly Buttonさんのlaceをポイントに・・・(*⌒∇⌒*)


今日は 家族で植木屋でした・・・夏の間のびきった庭の植木を パパがひたすら切って、みんなでひたすら片付けて・・・・・・明日も続きです~~ショック!

そんな作業の 合間のおやつは お彼岸のおはぎの残りのあんこと ホットケーキミックスで 特大どら焼き作りました(^^)八つに切って分けました。

$m*のブログ-今日のおやつ・・特大どら焼き