今日はクルーの日。

Fear and Loathing in Las Vegasで仙台 Macanaです。

今を時めく子達なので、ね・・(´Д` )


やぁ、それにしても新幹線はいつ乗ってもテンション上がるね。男のロマン的なものを感じます。JRさんあざす。

今日はこれ。
photo:01



いちご味の紅茶。。

うーん。。

まぁ気になる人は飲んでみて。
嫌いじゃないです。


ひとつ考え方として、

美味しく無いものを食べた時

それが最高だって商品化しようと思った人のことを考えると、なんか食えたりする。


not talking about this tea ね。


まぁ、とりあえずいってきます。

Mas

iPhoneからの投稿
photo:01



ただいまー。
ほんとあっという間だった今回の合宿。カッコいいのができそうです。

写真は後日
http://facebook.com/NTDuser
にアップしますー。

今日は友達のライブ♪

明日はスタジオへ。

ほなほな。

Mas

iPhoneからの投稿
今日から3日間、Nothing To Declareで合宿です。

アルバム制作のため新潟のスタジオ宿へ Go。

寒そうだけど、ちょっとした遠足気分。
楽しんで来ます。

この間のライブ前のウチのリズム隊。

photo:01




また写真アップしまーす。

Mas


http://nothingtodeclare.jp



iPhoneからの投稿