今日はクルーの日。
Fear and Loathing in Las Vegasで仙台 Macanaです。
今を時めく子達なので、ね・・(´Д` )
やぁ、それにしても新幹線はいつ乗ってもテンション上がるね。男のロマン的なものを感じます。JRさんあざす。
今日はこれ。
いちご味の紅茶。。
うーん。。
まぁ気になる人は飲んでみて。
嫌いじゃないです。
ひとつ考え方として、
美味しく無いものを食べた時
それが最高だって商品化しようと思った人のことを考えると、なんか食えたりする。
not talking about this tea ね。
まぁ、とりあえずいってきます。
Mas
iPhoneからの投稿
Fear and Loathing in Las Vegasで仙台 Macanaです。
今を時めく子達なので、ね・・(´Д` )
やぁ、それにしても新幹線はいつ乗ってもテンション上がるね。男のロマン的なものを感じます。JRさんあざす。
今日はこれ。
いちご味の紅茶。。
うーん。。
まぁ気になる人は飲んでみて。
嫌いじゃないです。
ひとつ考え方として、
美味しく無いものを食べた時
それが最高だって商品化しようと思った人のことを考えると、なんか食えたりする。
not talking about this tea ね。
まぁ、とりあえずいってきます。
Mas
iPhoneからの投稿


