なんかへんだと思ったらInstagramの方にばっか投稿してたんだね。

Instagramにアメブロボタンつけてくんないかね。


あ、もしアカウント持ってたら@maskimuraをよろしくです。


てなわけで一枚。

11/11、ポッキーの日に頂きましたー。


photo:01






Mas


iPhoneからの投稿
Should probably start updating more..

だいぶ寒くなってきたね。

そんな中、先日hitomiさんとびわ湖でライブをしてきました。

photo:01




あいにくの雨でしたが、初の船上ライブ、楽しかったよー。


ほなまた。

Mas





iPhoneからの投稿
かなり久々の投稿。
最近は毎日ギター弾いて充実しすぎてフワフワしてます。

今日はこれからhitomiさんのリハへ。
昨日はライブでしたー。
11月3日はhitomiの日という事でこれまたライブー。

31日はNothing To Declareで渋谷CYCLONEだよ。
ENDERのHalloween企画。
HalloweenといえばENDERだもんね。



詳細、チケット予約はこちらから。
http://nothingtodeclare.jp

photo:01




iPhoneからの投稿