ポッキーなんかへんだと思ったらInstagramの方にばっか投稿してたんだね。Instagramにアメブロボタンつけてくんないかね。あ、もしアカウント持ってたら@maskimuraをよろしくです。てなわけで一枚。11/11、ポッキーの日に頂きましたー。MasiPhoneからの投稿
びわ湖Should probably start updating more..だいぶ寒くなってきたね。そんな中、先日hitomiさんとびわ湖でライブをしてきました。あいにくの雨でしたが、初の船上ライブ、楽しかったよー。ほなまた。MasiPhoneからの投稿
Trick or Treat madafakaaaas!かなり久々の投稿。最近は毎日ギター弾いて充実しすぎてフワフワしてます。今日はこれからhitomiさんのリハへ。昨日はライブでしたー。11月3日はhitomiの日という事でこれまたライブー。31日はNothing To Declareで渋谷CYCLONEだよ。ENDERのHalloween企画。HalloweenといえばENDERだもんね。詳細、チケット予約はこちらから。http://nothingtodeclare.jpiPhoneからの投稿