今日のららぽーとのhitomiさんライブは雨で中止 (´Д` )
残念。。(´Д` )
楽しみにしてた人、、残念 (´Д` ) =3
僕らも、、残念 (´Д` ) (´Д` ) =3
ただただUNIQLOセールの列のカオス臭がハンパなかった。
て事でFirst Kitchenでのんびり朝めし。
お初です。
チーズソースが美味しくてテンション上がりました。
Cheese rules.
雨の日といえば、
映画 x 昼寝。
あとは、
歌詞書いて。
曲書いて。
寝る。。
明後日はNothing To Declareライブだよ。
チケット予約は;
www.nothingtodeclare.jp
HappyThanksGiving & 勤労感謝の日。
Mas
iPhoneからの投稿
残念。。(´Д` )
楽しみにしてた人、、残念 (´Д` ) =3
僕らも、、残念 (´Д` ) (´Д` ) =3
ただただUNIQLOセールの列のカオス臭がハンパなかった。
て事でFirst Kitchenでのんびり朝めし。
お初です。
チーズソースが美味しくてテンション上がりました。
Cheese rules.
雨の日といえば、
映画 x 昼寝。
あとは、
歌詞書いて。
曲書いて。
寝る。。
明後日はNothing To Declareライブだよ。
チケット予約は;
www.nothingtodeclare.jp
HappyThanksGiving & 勤労感謝の日。
Mas
iPhoneからの投稿




