今日のららぽーとのhitomiさんライブは雨で中止 (´Д` )

残念。。(´Д` )

楽しみにしてた人、、残念 (´Д` ) =3

僕らも、、残念 (´Д` ) (´Д` ) =3


ただただUNIQLOセールの列のカオス臭がハンパなかった。


て事でFirst Kitchenでのんびり朝めし。

お初です。

photo:01




チーズソースが美味しくてテンション上がりました。

Cheese rules.



雨の日といえば、

映画 x 昼寝。

あとは、

歌詞書いて。

曲書いて。

寝る。。


明後日はNothing To Declareライブだよ。

チケット予約は;
www.nothingtodeclare.jp



HappyThanksGiving & 勤労感謝の日。


Mas




iPhoneからの投稿
昨日のLas Vegas in 仙台Macanaも盛り上がったね。

Sold Out!たいしたもんです。


photo:01



個人的に、Macanaさんは初めておじゃましたんだけど、凄く好きになりました。

綺麗だし、音もよかったし、スタッフさんも優しかったし、ハコの形もよかったし。

お世話になりましたー。



で、とりあえずオフが続くので、

僕は明日のhitomiさんのライブにむけて本日から離脱。

東京へ戻りまーす。

練習。練習。



仙台で食ったラーメン屋さん。

いいとこみつけた!

と思いきや、なんかいろんなとこにあった。。

photo:02








今は新幹線待ち中。

やまびこさん、早くドア開けておくれよ。。

さみぃよー。。


Mas

iPhoneからの投稿
とりあえず時間が空いたのでプラプラ。

なんだかんだ始めての仙台散策。

寒すぎてあんまり歩けなかったんだけどかなり綺麗でテンション上がりました。

photo:01



もうクリスマスだね。

Merry Christmas!


ESPショップも発見。

photo:02




なんかホッとする。

仙台、いいとこだね。


Mas



iPhoneからの投稿