1125ライブ!今日のライブは楽しすぎてまとまらないので、、明日にします!マイブームのVodka on the rocksを飲んでのんびり寝ます。あぁ、腕がいい匂いする。。なぜだ。おやすむみ。。ぐぅ。MasiPhoneからの投稿
さる。昨日は書きそびれちゃったね。ごめん。フットサルをしてました。シンガポール時代に知り合ったサッカーコーチの石川さん(写真取り忘れた(´Д` )) のお誘いで、宮下公園にて。到着から季節感がお出迎え。枯葉がサクサク。すべるといけないのでまずは掃除から。そして、音楽仲間のサトシさんも一緒だったよ。てなわけでパチリ。最近動いてなかったからなぁ。楽しかった♪明日のライブ前に良い運動になりましたぁ。それでは会場で♪MasiPhoneからの投稿