今日のライブは楽しすぎてまとまらないので、、明日にします!

マイブームのVodka on the rocksを飲んでのんびり寝ます。



あぁ、


腕がいい匂いする。。なぜだ。



おやすむみ。。ぐぅ。


Mas



iPhoneからの投稿
おはよう。。
眠い。

そして、昨日のフットサルから筋肉痛。

運動不足だなぁ。

今日は新宿でライブです。


昨日の夜更新したよー。


よし、おきよう。


Mas


iPhoneからの投稿
昨日は書きそびれちゃったね。
ごめん。

フットサルをしてました。

シンガポール時代に知り合ったサッカーコーチの石川さん(写真取り忘れた(´Д` )) のお誘いで、宮下公園にて。

到着から季節感がお出迎え。
枯葉がサクサク。

すべるといけないので
まずは掃除から。

photo:02



そして、

音楽仲間のサトシさんも一緒だったよ。

てなわけでパチリ。
photo:01





最近動いてなかったからなぁ。


楽しかった♪



明日のライブ前に良い運動になりましたぁ。

photo:03




それでは会場で♪

Mas


iPhoneからの投稿