昨日のドラムレックはかなりスムーズに終わってまずまずのスタートを切れました。
むつみ先生おつかれさま!
「どや。」
さてさて、ドラムのエディット中に再びFear and Loathing in Las Vegasのツアーへ復帰。
神戸で合流後、金沢へGo。
てなわけで、新幹線に in しました。
今日は曇り。
寒いね。
みなさん体調には気をつけて。
ではまた。
Mas
iPhoneからの投稿
むつみ先生おつかれさま!
「どや。」
さてさて、ドラムのエディット中に再びFear and Loathing in Las Vegasのツアーへ復帰。
神戸で合流後、金沢へGo。
てなわけで、新幹線に in しました。
今日は曇り。
寒いね。
みなさん体調には気をつけて。
ではまた。
Mas
iPhoneからの投稿

