昨日のドラムレックはかなりスムーズに終わってまずまずのスタートを切れました。

むつみ先生おつかれさま!

photo:01



「どや。」


さてさて、ドラムのエディット中に再びFear and Loathing in Las Vegasのツアーへ復帰。


神戸で合流後、金沢へGo。



てなわけで、新幹線に in しました。


今日は曇り。


寒いね。


みなさん体調には気をつけて。


ではまた。


Mas







iPhoneからの投稿
Nothing To Declare 今日からRECです!

エンジニアのゆうや君、ドラムチューニング

$Mas Kimuraのブログ


も終わり、むつみ氏ウォーミングアップ中です。


あー、早くリリースしたい・・。

お楽しみに。
http://nothingtodeclare.jp


Mas
やぁよく寝た。

腹減った。

て今まで寝てたわけじゃないですが。


今日は明日から始まるRecの下準備。

ガイドトラックという、曲の進行のガイドをしてくれるトラック、、まぁそのまんまだね。

を作って、曲の確認して。

など。

そして今夜はむつみ君の家で前夜祭。

MacBook Proを持ってGo。




昨日は楽しかった。

St.Clair, Bulletproof Mirrorをはじめ、ホント良い出会いになりました。


12月29日が楽しみ。

よし。

行ってきま。


Mas




iPhoneからの投稿