長野は寒かった。
渾身のヒートテックも全く歯が立たず
寒さで鳥肌が立つばかり。
はい。うまい事言いました。
に、比べて今日もライブハウスは信じられないくらい暑かったね。。
みんな風邪ひかなかったかな。
地元っ子は慣れてんのかな。
Uzumakiさん、Northern19さんも、激アツでした。
そんな中バンド車は一人、、
窓が凍って空かず。
ワイパーも凍って動かず。
お湯をかけてあげました。
ごめんなぁ。
道中も吹雪いて大変でした。
助手のTaiki君と何とか乗り切り
無事に新潟到着。
寒いから寝る。
おやすみ。
Mas
iPhoneからの投稿
渾身のヒートテックも全く歯が立たず
寒さで鳥肌が立つばかり。
はい。うまい事言いました。
に、比べて今日もライブハウスは信じられないくらい暑かったね。。
みんな風邪ひかなかったかな。
地元っ子は慣れてんのかな。
Uzumakiさん、Northern19さんも、激アツでした。
そんな中バンド車は一人、、
窓が凍って空かず。
ワイパーも凍って動かず。
お湯をかけてあげました。
ごめんなぁ。
道中も吹雪いて大変でした。
助手のTaiki君と何とか乗り切り
無事に新潟到着。
寒いから寝る。
おやすみ。
Mas
iPhoneからの投稿


