長野は寒かった。


渾身のヒートテックも全く歯が立たず

寒さで鳥肌が立つばかり。


はい。うまい事言いました。



に、比べて今日もライブハウスは信じられないくらい暑かったね。。

みんな風邪ひかなかったかな。

地元っ子は慣れてんのかな。

Uzumakiさん、Northern19さんも、激アツでした。


そんな中バンド車は一人、、

photo:01



窓が凍って空かず。

ワイパーも凍って動かず。

お湯をかけてあげました。


ごめんなぁ。


道中も吹雪いて大変でした。

助手のTaiki君と何とか乗り切り

無事に新潟到着。

寒いから寝る。


おやすみ。


Mas

iPhoneからの投稿
石川県はみんないい人だった。

心洗われるくらい

運転してても、買い物してても

ライブハウスのスタッフさんと話して
ても

落ち着く反面、自分のとがった感じが嫌になる。

クセなのかな。

普段からこうでないと生活できない環境に漬かっちゃってるのかもね。


なんだかんだで長野に到着。

長野駅周辺は先月のThe Dirt Radicalsのツアー以来。

実家によりたくなるけど、ちょっと遠いなぁ。


年末までの我慢だ。




昨日の会場、金沢AZの近くの雑貨屋さんでベルトを購入。

photo:01




なんか好き。


Mas




iPhoneからの投稿
おはよう。

今日はホテルでの目覚め。

家のベッドよりも少しだけ広めで快適でした。



なんかこの孤独っぽい空間が好きだったり

苦手だったり。

紙一重のとこ。



石川県。今日は曇りです。


あ~寒そ。

$Mas Kimuraのブログ


Mas