昨日は深夜2時まで1人スタジオ。

夜は好きだぁ。

落ち着くし、クリエイティブになれる。


トマトジュースがうまかった。


photo:01

ここ最近Recに没頭しております。。
没頭しすぎてネタが無いという。

さみしい。

なぜそんなに時間がかかるかというと

う~ん、まぁ、あれでも無いこれでも無いしてるからなんですね。

でもかなり良いのができそうだよ。

今年のライブは残すところあと一本。

12月29日に新宿Head Powerだす。


写真が無いので、この間のカメラクルーとの打ち合わせ中の一枚を。。

それ。

photo:01





Mas


iPhoneからの投稿
昨日のライブは、想像以上のアウェー感をしっかり堪能。

ハードコアはやはりかっこよい。

難しいジャンルなんだろうなぁ。

Crystal Lakeさんと初共演を果てせました。

写真をhttp://facebook.com/NTDuserに上げていきます。

とりあえずタノシカタ。


今年残りは29日の新宿Head Power。
St.Clair, Umberbrownと一緒。
ホーム感ばんざい。

12/29(土)
St.Clair presents PARTY ROCK Vol.2 "Behind Closed Doors"
OPEN:17:30/START:18:00
前売:¥)2000/当日:¥)2500
St.Clair/UMBERBROWN/Silhouette from the Skylit/BULLETPROOF MIRROR/ANGRY FROG REBIRTH/Nothing To Declare DJ:DJ doichan

チケットは
http://nothingtodeclare.jp
から。

今日はNTDでマサ君のベースRec x 鍋@ヨシ君ち。

photo:01



ウマカタ。


Mas


iPhoneからの投稿