ここ最近Recに没頭しております。。
没頭しすぎてネタが無いという。
さみしい。
なぜそんなに時間がかかるかというと
う~ん、まぁ、あれでも無いこれでも無いしてるからなんですね。
でもかなり良いのができそうだよ。
今年のライブは残すところあと一本。
12月29日に新宿Head Powerだす。
写真が無いので、この間のカメラクルーとの打ち合わせ中の一枚を。。
それ。
Mas
iPhoneからの投稿
没頭しすぎてネタが無いという。
さみしい。
なぜそんなに時間がかかるかというと
う~ん、まぁ、あれでも無いこれでも無いしてるからなんですね。
でもかなり良いのができそうだよ。
今年のライブは残すところあと一本。
12月29日に新宿Head Powerだす。
写真が無いので、この間のカメラクルーとの打ち合わせ中の一枚を。。
それ。
Mas
iPhoneからの投稿
昨日のライブは、想像以上のアウェー感をしっかり堪能。
ハードコアはやはりかっこよい。
難しいジャンルなんだろうなぁ。
Crystal Lakeさんと初共演を果てせました。
写真をhttp://facebook.com/NTDuserに上げていきます。
とりあえずタノシカタ。
今年残りは29日の新宿Head Power。
St.Clair, Umberbrownと一緒。
ホーム感ばんざい。
12/29(土)
St.Clair presents PARTY ROCK Vol.2 "Behind Closed Doors"
OPEN:17:30/START:18:00
前売:¥)2000/当日:¥)2500
St.Clair/UMBERBROWN/Silhouette from the Skylit/BULLETPROOF MIRROR/ANGRY FROG REBIRTH/Nothing To Declare DJ:DJ doichan
チケットは
http://nothingtodeclare.jp
から。
今日はNTDでマサ君のベースRec x 鍋@ヨシ君ち。
ウマカタ。
Mas
iPhoneからの投稿
ハードコアはやはりかっこよい。
難しいジャンルなんだろうなぁ。
Crystal Lakeさんと初共演を果てせました。
写真をhttp://facebook.com/NTDuserに上げていきます。
とりあえずタノシカタ。
今年残りは29日の新宿Head Power。
St.Clair, Umberbrownと一緒。
ホーム感ばんざい。
12/29(土)
St.Clair presents PARTY ROCK Vol.2 "Behind Closed Doors"
OPEN:17:30/START:18:00
前売:¥)2000/当日:¥)2500
St.Clair/UMBERBROWN/Silhouette from the Skylit/BULLETPROOF MIRROR/ANGRY FROG REBIRTH/Nothing To Declare DJ:DJ doichan
チケットは
http://nothingtodeclare.jp
から。
今日はNTDでマサ君のベースRec x 鍋@ヨシ君ち。
ウマカタ。
Mas
iPhoneからの投稿


